見出し画像

生成色の恋だった。

好きな人に彼女ができた。
よくある話がまた更新された。


わたしと一緒に見つけたカフェに
その子と行ったことを知った。
今度一緒に行こうねって言ってから
4日後のストーリーには、
ほかほかと湯気をあげる
こんがり美味しそうな焼き目がついたグラタンと
そのカフェへのメンション。

わたしと一緒に見た景色に
その子と行ったことを知った。
夕焼けが沈む山と幸せそうな一言が
ついたストーリー。



たまにしか会えなくて、
付き合えるような人じゃなくて、
ずっとわたしの人生にいてほしい
とっても大事だった人。
どうしてわたしは男じゃないのかな、
男だったらもう少しそばにいられたのかな、
とか暗くなるので
一人で海を観に行った。

青いレンズのサングラスをかけて
運転する君の隣に座れないのは
さみしいな。

伝える人がいないので
(伝えたい人には伝えられないので)
noteにしばらくお世話になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?