見出し画像

ラジオ配信はじめることにしました。

ラジオ配信はじめることになりました。なんでこの結論にいたったのか。

パートナーいがいに深刻問題

先日パートナーが病院に入院するというきんきゅうじたいが発生しました。
結果
ウイルス性肝炎のしんだん
そして、今日また再検査
結果
脾臓破裂一歩てまえ、、、、、

悲しくはなりましたよ?

ですがパートナーがげんきすぎなんです。
これにはさすがの私もびっくりです。
悲しんでいるばあいではないんです。
と、前置きがながくなりましたね
パートナーが病室で皆さんの了解のもと、ラジオはいしんをしたいということなので勉強のためにはじめることにしました。
慣れてきたらリンクも張っていくのでよろしければ参考にしてみてください。

最後に

医療費たかいですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?