見出し画像

今日は、おうし座満月!

今朝10月29日5時24分頃に
おうし座で満月をむかえました!

部分月食を伴うスペシャルな満月です。
日本では今朝の日の出前
月が西に沈む直前の時間帯(午前4時半ごろ〜5時過ぎ)には
部分的に月が欠ける様子が見られました✨✨

わたしはいつも5時前に起きるのですが
今朝はお天気も良くて
バッチリ撮れましたよ👌




満月から新月にかけては
『手放す期間』
さて、あなたは何を手放す??

満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。
どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂

おうし座満月のメッセージです。





昨日は私にとって新たな学びのスタートの一日でした。

オンラインでしたが、久しぶりにいろんな方と⁡お会いでき、
お話しすることでたくさんの鏡合わせが✨✨

学ぶと決めてからスタートするまで暫く時間が空いたので、
それまでの間、少し不安も出てきたりもしたのですが
動き出すと、それも消えました。
あとは前へと進むのみです𓂃𓈒𓂂

みなさまにもいつか学んだことを
お伝えできますように🙏✨✨

それでは♪
今日もお読みいただいてありがとうございました!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?