見出し画像

【やぎ座上弦の月】グッドタロットからのメッセージ

今日10月22日12時29分ごろに
やぎ座で上弦の月を迎えました。

お天気が良ければ
今夜の上弦の月をゆっくり眺めてみるのもいいですね。


上弦の月は新月から満月へ向かう
ちょうど中間地点。
この間のてんびん座新月にはじめたこと
感じたことなど
ここで一度、振り返ってみては?



今回の上弦の月に合わせて
グッドタロットを1枚引きました。

『6 of Air(風の6)』



カードからのメッセージはこちら。
何かしら心に響くところがあるとうれしいです✨



月は動きが早いので
今日の15時過ぎには、やぎ座からみずがめ座へ。
ただ上弦ジャストの時間、
月は冥王星とほぼ重なっていました。

破壊と再生の星とも言われる冥王星。
『破壊と再生』っていうとインパクト大ですが
根本からの完全な変容って感じ。

ごっそり変わっちゃいましたね!

って感じw
(分かりづらい??)


変えよう変わらなきゃって頑張っても
案外変わらないものだけど
ふわっとチカラを抜いて流れに身をまかせると
気づいたらもう以前とは全く違う世界線に生きてる。。。

そして、違う世界線を受け入れられる
心の余白も大切だと。


月が地の星座のやぎ座から
風の星座のみずがめ座に移動する直前のタイミングでの上弦の月と
グッドタロットからのメッセージに
そんなことを思いました😌



『星とカードが紡ぐメールメッセージ』は
新月・満月の夜からお申込みスタート。
ヘリオでの星読みとグッドタロットカードから
あなたへのメッセージをお届けしています。

受付スタートは次の満月
おうし座満月10月29日(日)の夜からです。
この日は部分月食も伴うスペシャルな満月ですよ♪

また、お知らせします⭐︎

今日もお読みいただき、ありがとうございました♪⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?