見出し画像

JAWS DAYS 2021 個人スポンサーになりました

この度 note を書き始めた、Webデベロッパーの 北村 勇磨 (jiyuujin) です。

そもそも [Nuxt.js](https://ja.nuxtjs.org) を使って自ら製作から運営まで手掛ける [Web猫ブログ](https://webneko.dev) 。間も無く運営開始から 3 年が経過し、主に凝った技術をテーマに書いてきました。しかし雑多なこともしばしば書いてきたため、ブログ全体としては技術要素の薄い印象しか残っていない気がします。

おしごと以外の場面でコミュニティ運営にも注力。イベントを開催したら必ずその振り返りをブログに書く。登壇した際もスライドとは別に二次的な話をブログに書く。知見共有の機会がそこにある以上、書かない訳にも行きません。

こうした今までの行動に加えて今回 JAWS DAYS 2021 個人スポンサーに名乗りを上げたことをひとつの契機に、新たなブログ生活を踏み出せたらと考えています。詳しくはブログをご確認いただければ、と。

今後ブログには技術ネタを note にはそれ以外のネタを提供します。とはいえ模索に時間がまだ少々かかるかもしれません。お手柔らかに見ていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
uraneko

投げ銭はいりません。それより無料でできる拡散をしてください。 感想をツイートしていただけることが一番嬉しいです。

1