見出し画像

あんじゅ先生のインスタライブサポートやりました

こんにちは!旅する複業家 林知佳です。

金曜日だよ〜!ということで、今日は美容院へ!

そして美容院で飲んだお茶が美味しくて買って帰りました。(生姜玄米茶)楽しみ!

さて昨日、お友達のあんじゅ先生から「ちかちゃんインスタライブやろ〜」とご連絡がきたので、やってきました!

画像1

ジャジャン!!

NEWタロットでインスタライブうううううう💓

アフリカ布も使うとバエるね!

今回あんじゅ先生のタロットをみていて、感じたことがたくさんあったので今日は書かせていただきます。

タロットは「いつ」できるようになるのか?

あんじゅ先生、今回実は秘策のものを持ってこの場に挑みました。

どんなものかと言うと

「愚者=こんな意味」と記載された表のようなものを見ながら、自分の言葉にして、そしてエンタメ性を持って挑んでいたんです!

「DEAD or ALIVE!」

って毎回言ってた(笑)

すんごい素敵だった✨

みていて、ほんと「あんじゅ先生らしいな」と思ったし、記載されているタロットの意味から連想して、出たカードの意味をお伝えしているから、ズレもなくて素敵なタロット劇場が出来上がっていました。

これさ、めちゃすごくない?

画像2

タロットの勉強は極端な話いらない

私がタロットをスタートした時も、そうだったんですけど、勉強をすることも、もちろん大事だけど、「人にタロット鑑定をする」場所が必要なんです。

また何かを見ながらだったとしても、伝えていくことで「自然と覚えるんです」

ねえ!もしかしてアナタもタロットやってみたくなったんじゃない?(笑)

もちろん将来的に、ちゃんと勉強して、何も見ないでタロットをした方が見栄えもするけれど、それよりも何よりも「まずやってみる」はじめの第一歩がめちゃくちゃ大事だったりします。

その一歩を今回、間近に見ることができた気がして、ワクワクしましたし、楽しかったし、絶対またやりたいです💖

---------

あんじゅ先生が使っていたタロットはこちらからご支援できます!

第一弾は、あと10個ほど!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?