見出し画像

一刻も早く復縁したい!復縁を手に入れるための7つの方法

割引あり

電話占いにハマり、気づけば30万円

「復縁工作は100万円か。お願いしようかな」と、そんな行動もしかけてたあの頃(結局復縁工作はお願いしてません)

私は、本当にどん底でした。

占いの先生に聞いたら、「彼はまだ私のことを好き」とのこと。

だったら、追いLINEしてもいいじゃん!

と、未読にも関わらず連絡を何度もしてしまって自爆・・(自業自得すぎる)

正直毎日心が潰れそうで、食事も喉を通らず、仕事に行くことで精一杯な日々…

ほんとうに毎日ただただ必死に耐えてましたね(結果マイナス6kg痩せた)

そんな精神状態の中では、もちろん復縁できませんでした。

でもその占いにハマった経験から、占いを副業ではじめて、今の幸せな生活があります。

占いにハマらなければ確実に今はありません。

今回は

・復縁したくて、目の前が復縁一色
・占いにハマってしまい、毎日電話占い三昧
・仕事も手につかず、食事もなかなか喉を通らない

こんな過去の私みたいな方々を、どうしても救いたいと思って、noteにしました。

占いのスキルを身につけた後は、地元の大阪から東京、そして東京から横浜、ふたたび横浜から東京と場所を変え、どんどん幸福度は上がっていると思います。

そして付き合う人も変わってきた。

このタイミングだからこそ、こんなnoteが出せるんだと思う。

ここで少し自己紹介を!(Twitterはこちら

こんな感じの人です。

占いにハマったのに、占い師なったんかい!そう思うでしょ?

私もそう思います(笑)

でもほんと幸せを感じるタイミングは人それぞれだからこそ、スキルを手に入れるきっかけはなんでもいいと思ってる。

占いにハマった過去も、それは紛れもなく自分なので、その経験を活かすしかいないんよね。

占いにハマったころは、正社員で額面22万ちょいの会社員。

そこから占いにハマり、占い師になり、副業でやり出して、そこからフリーランスに。

占いがなければ絶対に独立なんぞできなかった。

だから当時の彼にはめちゃくちゃ感謝してるよ!(会うこともないだろうけど)

さて、ここからは本題の「復縁」について話しますね。

「復縁」は、めっちゃむずいけど、できる!でもむずいんよ

彼と戻っても、向いている方向や心がバラバラだったり、復縁したあとは、上下関係があり、なんとなくお相手の言いなり・・

みたいな感じになってしまっても意味がないですよね?

こんな状態は、復縁は名ばかりで控えめに言って最悪です。

私は9年くらいここまで来るのにかかってしまったけれど、このnoteを見れば、最短で3ヶ月で、心が正常化します。

そして仕事や恋愛、プライベートがうまく行きやすくなります。

周りを意識する自分でいるのではなく、自分スタイルを作りませんか?

ではスタートしましょう。


このnoteを読んだ方が良い人の特徴

・彼に忘れられちゃうんじゃないか?と毎日怖い
・彼のSNSを毎日チェック。女の影がないかヒヤヒヤしてる
・寂しくなって、ついついLINEをしてしまう
・寂しくてアプリをするも、一夜限りで終わってしまう

別れた後、彼にすがって墓穴を掘ってしまった人ほど、この現象にハマりやすいです。

占いのご相談でも、この現象にハマっている方がめっちゃ多い!

みなさん、どう?

復縁はこの状態だと、200%できない!

仮にできたとしても、形だけ戻るという最悪な状態になります。

まず大事なのは、ゴール設定:「復縁」はなんのため?

ノウハウの前に、「復縁」な何のためにしたいのか考えてみてください。

・こんなに優しくしてくれた男性は過去にはいなかった
・食の趣味も遊び方も夜の営みもピッタリ!彼以外に考えられない
・ラブラブ期間が楽しくて、またあの頃に戻りたい

いろんな「復縁」したい理由があることだと思います。

でもこの思いが先行しすぎると、復縁は間違いなく遠のきます。

そして次に「無料」に縋るのは、すぐにやめましょう。

・無料で彼との関係を縁結び
・無料復縁コンサルを受けてみたけどいまいち効果なし
・無料占いをあさってみたけど、答えがバラバラでどれも信じられない

「無料」を単発的に受けたとしても、効果はまずみられません。

もちろん定期的に受けることで効果が出る場合もあるかもしれません。

無料の1回限りで復縁できれば、誰もが苦労しないわけ。

無料のコンテンツが溢れているのは、無料の後に高額な商材の営業が控えているから。

価格の見えない無料サービスには手を出さないが◎

少し話が外れてしまったけれど、あなたは「復縁」をなぜしたいの?

まずは考えてみよう。

そして「復縁」までのロードマップを目の前に作りましょう。

この全体図を把握することで、一気に「復縁」に近づきます。

復縁したい人は是非このnoteを見て復縁活動に励んでもらいたいなと思います。

過去の私は、無料占いに毎日のようにいき、いろんな先生の話を聞きすぎて、何を信じていいか分からなくなり、結局自爆してました(笑)

そんな気持ちが辛すぎる、お仲間さんに届くと嬉しいし、このnoteを読むと、復縁を考えていない人に対しても、独立(精神的にも経済的にも)のお手伝いができると思います。

よくある質問 Q&A

Q:別れる時に彼に泣き縋ってしまいました。大丈夫ですか?

A:結論、大丈夫です!でも今からの道はちょっと厳しいことも言います。今からの生活を正していきましょう。

Q:LINEブロックは解除されますか?

A:LINEブロック解除は、正直誰にも分からない問題だと思います。でもLINEブロック解除から復縁成功者は、私のお客様の中にはいます。このnoteにヒントがあるよ。

Q:「他に好きなひとがいる」と言われて別れました。大丈夫ですか?

A:お辛い思いをされましたね。でも結論大丈夫です!ここからお相手との関係はぐんと変わります

復縁活動をしていた時、「成長しなきゃ」と思って空回りしまくってました(汗)

結局復縁できなきゃ意味がないのに、精神とやってることがバラバラ見たいな状態。

そんな人がなくなるように、このnoteを書いてます。

下記からは、有料になりますが、最初の1日だけ300円で購入可能。

そしてその後、1980円で購入できます。でも徐々に値段は上げていく予定です。

無料で読める部分も含めて、7500文字程度のnoteになってます。

今後もっと情報は増えていきますよ。

なんせ占い師の私、ノウハウがどんどん溜まっていってしまいますからね。

お早めにお買い求めください。

また今後も占いに頼りたい方、縁結びで他力の力を信じてる方は、このnoteを買わないでください。

占いだけ、縁結びだけを信じるあなたにはこのnoteは合いません。

荒療治になってしまうかも?

ご購入ありがとうございます。

復縁課金勢の方、みていって〜!

実際の「復縁」までのロードマップ

ここから先は

5,938字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?