見出し画像

誕生日前後に悪いことがあると次にいいことがあるらしい

こんにちは!
なんかいろんな不運が5つほど重なって気持ち落ち込む私です。

よし、頑張るぞおお!

・・だが、ちょっと待てよ!

去年は・・パソコンがこの時期に人質に取られ(今もとられている)5月にめちゃくちゃにしんどかったな・・と・・

あれ?誕生日にドタキャンされたり・・(もちろん幸せな誕生日の日もあるよ)もしかしてこれは何かあるのでは?

と調べてみました。

誕生日に不運なことが起こるのは、誕生日クライシス

色々と調べてみると「誕生日クライシス」というものがありました。

・・・なんだそれは!

宿命占星学によると、お誕生日の前後10日間は大きな変化が起こるタイミングだと言われています

何が起こるのか、そしてなんで変化が起こるかというと、簡単にいうと、誕生日付近になるとエネルギーがリセットされること!

「え?困るし」リセットするなよ!という感じですけどね・・ね?

その「誕生日クライシス」が起こる理由は、本来の道へ軌道修正するために、一旦リセットされるらしい(マジでやめてくれ〜)

とはいえ、良いこともあるみたいなので今日はお伝えいたしますね。良いこと起こってくれ!

どんなことが起こるのか

まずここでどういうことが起こるのか見てみましょう。
下記のようなことが起こると、「運気が上がるサイン」のようです。

①物を紛失したり、壊れる
②人間関係が変わり
③考え方が変わる
④常に眠たい
⑤夢などでデジャブを見たりする
⑥肌の調子が良くなる
⑦停滞期になったりピンチが訪れたり

去年は全部起こって、今年は①以外が起こった私です・・

完全にこちらでしょうね?
そしてその後は良いことが起こる流れも実績があるので、「今年もきっと」

誕生日クライシスの期間にやると良いこと

ガクッと気持ちが下がった時ほど、やらないといけないことがあるとのことで今日はお伝えします。

①自分へのプレゼントや自己投資
②パワースポット巡り
③周りの関係性やものの断捨離
④宝くじやスクラッチの購入

運を試したり、自分を癒したり、関係性を整理するということですね。
大事なことであります。

こんな風に動いてみようと思います。

運が悪い時ほど、行動するんだ!!

さいごに

誕生日だからこそ幸せに過ごしたいけれど、人生色々あるよね・・(経験者は語る)

少しでも前に進めますように、明日からも頑張っていきます(5/23が誕生日なので、まだ余裕でこの期間)

スピリチュアルはあんまり信じていないけど、こういう意識を持てば楽だから持ちます!

来週6/6に無料講座あります。ぜひいらしてくださいね👇あとお席少しあります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?