見出し画像

「不運」を引き寄せると思ってたけど、これは全て「ネタ」であり「運」だった

こんにちは。林知佳です。
日曜日!と言うことで、本日はBBQに行ってきました。朝は講座→BBQってもう優勝でしかないですよね!(笑)

ちなみに昨日もBBQデシタ(笑)

今日はこんな感じ

最近お寿司、鴨、お肉、お肉・・と続いてて、お腹がおもた・・!
でもとても美味しかった!

さてそんな本日は、突然ですが

私いつも「なんでそんなこと起こるの?」と言うことが起こるんですよ。

今は、もう驚きもしませんが(笑)

・車売ったのにお金が支払われない(友人経営者)民事で裁判起こして判決あるけど払われない
・パソコン修理に出すも、修理から戻ってこない
・英語のコーチングに50万支払うもクーリングオフができなくて消費者センターに駆け込み返金(SNSに書かないで、訴えると念押しされまくる)
・ベトナムで牡蠣にあたる
・税関でノーVISAの日付書き間違えられ、帰りにトラブル

今パッと思い浮かぶだけでも、こちら👋

でも面白いよね〜!
すんごいいろんなこと経験できたと思います。

とてつもなく「不運」と思うか「楽しい」と思うかの差が生まれる

今までの私なら、「なんて不運なんだ」と思っていたことと思います。
でもこんな良い「ネタ」ないですよね。

日々の生活に彩りを!(彩れてないけどw)

こうやって楽しんでるから、また寄ってくるんだと思うんですけど、それで良いです。

そして全力でプラスに変えるので、特に何がきてもびっくりしません。

「いつも男運がない」と思うのと同じこと。
それは自分が引き寄せてるだけなんですよね。

運は自分で引き寄せる。

男運がなくて近づいてきた男も、笑って誰かに話して「これにて成仏」ってネタにすれば、びっくりするくらい次に来た人が良かったりする。

周りの状況は循環し、自分が上がればちょっと良いことが起こったりする。

不運の後には良いことが起こる

よく良くないことが起こった後に良いことが起こると言いますよね。

これはマジです。でもメソメソしてる人には良いことは入ってきません。

メソメソせずに「カモン次のこと」って思える土台があれば、次の何かが入ってくる。

よし、次のこと!

「不運」も「運」には変わりない

不運だ・・と嘆くけど、それもまた「運」
良い運に転じるのは、そう時間がかからないと言うことだ!

運を味方につけよう〜!

さいごに

笑っちゃうくらい色々起こるけど、なんとかなります。
そして何かが起こるたびに、自分がプラスになれたらいい話。

影があり日向があるのだから、少しばかりマイナスになっただけで悲しくなるな!前を向こう!

--
第2期 複業占い講座 あと1週間だけ募集します👇お早めに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?