見出し画像

取材希望の方を募集しています

こんにちは!旅する複業家 林知佳です。

最近また新しいことを始めました!

ワードプレスを復活させたどーん!

もうかれこれ2.3年前に作ってから、全然書いてなかったワードプレスを復活!!させました。

noteももちろん書くけれど、取材となるとワードプレスの方が楽しい!

その理由は、大きくここです!

スクリーンショット 2022-01-26 17.06.22

こんな感じでやりとりの様子を作ることができるんです。

話してる様子が伝わりやすくなりますよね。

クラファンのリターンにて【占い+取材】があるよ

今回はクラファンのリターンとして、【占い+取材】を設けてます!

「どんな感じなの?」と気になる方は、すでに数名占わせていただきましたので、下記からご覧ください。

第1回目:DJ Nobbyさん

第2回目:漫画家のあんじゅ先生

第3回目:筋トレ大好き とりっすー

第4回目:FIRE達成 作家の寺澤さん

第5回目:フリーランスPR・広報プランナー・アドバイザー きむ兄

第6回目:小豆島でバスケット選手+会社経営 GINJIさん

お悩みを聞いて、そして占って、記事になるってなかなかない機会だと思うので、ぜひこの機会にどうぞ〜!

取材からみえたもの

すでに10名ほど取材させていただき、今回感じたのは「占いの威力」でした。

普段一緒にいるだけでは、「悩み」について話さないけれど、ふと「占って欲しいことある?」と言うと、ガラッと世界は変わります。

占いは、「ハマらせるもの」でも、「依存するもの」でもなく、ただ「楽しいもの」でよいんですよね!

自分をよりハッピーに、そして楽しめる人が増えますように。

-------------

クラファンは、折り返し地点!頑張ります^^

上記取材のリターンもご用意も、もちろんあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?