スクリーンショット_2019-12-09_21

既読にならないLINEの理由は?!

一番占いで多い相談と言えるのでは?という相談が、LINE関連の依頼です。

忙しくなったら、未読とか既読とか意識しない人も多いのでは?と、思いますが、占いにくる系女子は気にするの・・ほんと気にする。

気にしちゃう気持ちも分かるし、「トイレ行く暇で返せるでしょ?」って思うのが女性だと思うのですが、男性はそんなことないのです。

忙しい!という不明瞭な基準の感覚に惑わされることもありますが、忙しい!という感覚は、それは人それぞれだし、本当に真剣なものには、連絡が返せないにしても、ちゃんと誠意見せるんじゃない?とも思う。

1日未読は、全然ある話だけど、2日以上・・はたまた1週間とかは、本当に忙しかったとしても、相手の精神状態を疑ったほうがいい。

そんな未読にするなよ・・それがデフォルトだったとしたら、結構心配な感情だと思います。

「彼氏から連絡が2週間以上返ってきません」とか、ザラな占い世界です。

日常的には、友人などに「そんな彼やめときな!」って、批判されてきたんだろうけど、それでも占い師は、タロットで視るし、視ると一応ね、相手の心は分かるんですよ。

あと、彼が、また同じことを繰り返すかどうかも分かる。

でも、それを占い相談きた方に、伝えたところで、相手に響くことは少ないのだけどね・・(笑)

繰り返すとしても、その前に相手が返ってきて欲しいって思うみたい。

返ってくれば、こっちのもの!と思う心情。。心が病んでいるのである。

占いにハマればハマるほど、判断能力は低下するからね。注意です。

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-12-09 21.59.43

今日は、ほぼ所感な文章なのですが、連絡が返ってこない彼のこと、2週間も待っててしんどくないですか?

「フェードアウトされるんじゃ・・」とか、そうやって思っている相手って、全然心理的安全性保ててないし、しんどいだけ。

自分を守るためにも、そういう人からは身を引いた方がいいです。

もしくは自分も同じような考え方!というのであれば、同じだけメール返さない感性!という方ならいいと思います。

なかなかこのあたり難しくなってきた、現代の大人たち。

自分らしくいたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?