見出し画像

台風で暇なら、占いの副業はじめちゃえばいいんじゃない?

こんばんは。台風がすごすぎる。いつもは「台風来るよ」と言っても、そこまでひどくないので、今回も大丈夫だろう〜と思っていたら、やばすぎません?

日中、傘吹っ飛びました。

みなさまお気をつけて!

そんな台風真っ只中で、予定もなくなってしまった方もいるのではないでしょうか?

そんな皆様へ!占いの副業(複業)をしませんか?ふとした瞬間にはじめてみるのもいいんじゃないかな?と思うんです!

占いの副業(複業)はこんな感じ

現在はフリーランスなので、参考になりにくいと思うので、私が会社員時代にどうやって占いの副業(複業)をやっていたのかお伝えいたします。

9:00始業のため、始業前にメール鑑定と電話鑑定
お昼休みは、30分電話鑑定に充てる
帰宅後は、メール鑑定と電話鑑定

当時はチャット鑑定なんてなかったので、電話のオンタイム待機と、メール鑑定の依頼が来れば、大体即時〜1日以内に対応してました。

そのくらいなら、もしかしてできそうじゃない?

やってみたら案外簡単なのかもしれない

占いは、占術を身につけることが出来ます。

でも「占いは特別な能力がないと出来ない」と思っている人がとても多いことも事実。

この考えの乖離から、占いを副業にする人が少ないのではないかな?と思ってます。

誰もができるものだからこそ、ぜひ一度はチャレンジを!月数千円からのスタートでも、亀の歩みでも、大きな収入に将来的にはなるよ。

その一歩の踏み出しのお手伝い、ぜひさせてください。

「手軽に」学びたい方は下記から学べます。
まずはチャレンジしたい方はこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?