見出し画像

復縁占い、復縁コンサルに私が実際に行った実体験

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、復縁占い、復縁コンサルに私が実際に行った実体験 について書きます!

どうしてもやりたいことだから、珍しく今は特化しようとしていて、しばらく復縁の人となります。

「復縁したくてモヤモヤ」している人の寄り添っていきますので、気になる方はフォローしてください。

LINE作りました👇

復縁占い・復縁コンサルに支払った金額は30万円

過去、私が復縁したくて注ぎ込んだお金は30万円です。

内訳は、占いに約25万、復縁コンサル(LINEの送り方)に約5万円

です!

冷静に考えると、とてつもなくヤバい金額だけど、復縁を本気で考えている人は、なんか分かるって思ってもらえるかもしれないですね。

そのくらい真剣に復縁したいよね?

でも

占いに使った金額=復縁に成功できる確率

ではないんです。でも当時は、これだけお金かけたから「復縁したい」という気持ちが増殖した。

片隅では、お金かけたからって復縁の確率が上がらないことが、もちろん分かりつつも、前に進むには、どう向かったらいいのか分からなくなって、こんな金額に膨れ上がったわけです。

復縁占いはこんな感じ

復縁占いは、シンプルに

「別れた彼と復縁できますか?」

に対して、答えてくださります。

その回答はさまざまで

・「彼と●時ごろにお別れされたでしょ?(当たってる)彼も苦渋の決断をされたみたいね。この気持ちがあるから復縁可能よ!」

・「彼モテるタイプだからさぞかし不安よね・・でも大丈夫!復縁できるわよ!」

・「今から彼の気持ちを下すわね」と言い、鈴を鳴らし、チャネリングで会話する

などなどなど。。。

25万円分なので、い〜ろんな占いを受けました。

一番お世話になった先生にはおそらく総額10万くらいは使っただろう(笑)

その先生は、ただ優しく話を聞いてくださる先生でした!

でも今考えると

復縁したいために占いに行くのに、話を聞いてもらって落ち着かせるってどうやねん?って今考えると思います・・けど

当時は、気持ちを落ち着かせることが先だった。

当たる当たらないは、別として(復縁できてないから当たってないんだけど)

あの話を聞いてくれた先生には、感謝してます。

復縁コンサルはどんな感じ?

残念ながら、当時のやりとりはもうないんですけど、

当時、誕生日にドタキャンされた彼と、その後全然連絡が取れないから、「復縁コンサル」にお願いしたんです。

詳細は、1通のコンサル料金が5000円。10通まで4万でした。

初回無料も合わせて、2通は単発で、そして4万の方を買ったという流れ。

「彼からの返事が欲しいです」

という私からの依頼に対しては

復縁の先生:「彼に対しては、感謝の気持ちを伝え、2週間は連絡しないから、その時にまた連絡するね」と言いましょう」

と言われて、その通りに送ったら、1通返事があったんです!(嬉しかったな)

でもその後は、全然ダメで、結局占いと併用してたこともあり、不安MAXになって自爆しました。

この復縁コンサルだけに頼ってたら、また話は違ったかもしれない。

総じて高額の「復縁商材」に感じること

当時は、「なんで復縁できないんだよ?」って思っていたけど、そりゃできないわ(笑)

だって、

いろんな占いに通ったり、復縁のコンサル受けてたから。

どれ信じたらいいか分からなかったんです。

マインド変えるなら、無料や単発で何度も行くのではなく、ちゃんと本気で行かなきゃ無理!だと思う。

当時は、30万を一括で支払う気にはなれなかったし、その選択肢を取ってたら今はいないけど、30万かけようが、占いに単発で30万かけようが、実際に変わらなきゃいけないのは自分!

占いにハマってから5年は、不安になったら占いに頼ってました。

その依存性を断ち切らないと、自分主軸の恋愛なんて無理!

自分主軸の恋愛ができるサポートを今後してゆきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?