スクリーンショット_2019-09-21_11

とにかくLINEの返事が逐一気になる

今回は、いつもご相談いただくUさんのお話。

好きな彼からの連絡が気になってしまい、逐一彼からの返事がある度に、彼の気持ちはどうでしたか?と、ご連絡いただきます。

逐一連絡とることが、よいことなのでしょうか?また、LINEで相手の心を見極めることはできるのかな?

昨日たまたまあいのり見てたんだけど、この人の行動が現代っぽくて、なんだか勉強になりました。

このうーじーは、今までフラれたことはないし、相手に連絡して返ってこなかったら、それまでで脈ないんだな!と、諦める。ということ。

いわゆる、"勝ち戦"しかしないみたい。

ふむふむ。なんか現代っぽい男子だな〜と思ったんだけど、この考えって、もちろん現代の女子にも言えることなのでは?と、感じてしまいます。

結局LINEが武器になっていて、それがコミュニケーションツールで、相手の気持ちを直接読むことが苦手になってきてるんだよね。(全体的に)

占い師だから、依頼をいただければ見ますが、そんなずっと気にしてもいいことないよ?って思ってしまう。

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-09-21 11.30.44

LINEって便利だけど、既読なのに返ってこない!や、3日未読にされてしまっている。等、気にすることが増えてしまいましたよね。

逐一気にしてたら、キリがない。便利なものを手に入れたら、弊害も絶対に出る。

便利さだけを使えるように、弊害の部分は、見ないようにできる工夫だったり、行動を身に付けたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?