見出し画像

1泊かつ近くでワーケーションを楽しむコツ

昨日から1泊で都内にワーケーションをしてまいりました。

行きたいな〜と思っていたメズム東京
一言で表すと、マジでめっちゃ良かった〜!

今回マリオットカードの毎年付与される無料宿泊で泊まったのですが、先ほど一般検索してみたら、めちゃすごい値段!

知らんかった・・!すっごくたけえ・・

諸々込みで10万円もするんですね。
その金額を無料で泊まれるのはすごいこと。

ですよね・・?カードの効果は偉大。

そんなお得感満載のカードについては下記にもまとめたので気になる方はこちらもどうぞ。

15時から入室可能→翌日14時までレイトチェックアウトもできる

このカードの魅力は、15時チェックインは普通としてもレイトチェックアウトで14時まで伸ばせるんです。

私は早めにチェックインして4時間ほどお仕事

お部屋、とてもとても素敵
色合いが可愛いですよね。

なぜかピアノある

お部屋は広めで湯船もある。(浴槽の写真は撮り忘れ)

至る所が可愛くていい感じです。

宿泊者限定のバーがいい感じ

宿泊者だけが入れるバーがあり、1500円で3種類のアミューズが食べられます。

ドリンクにもお団子がついたりとお得感満載。2名で8000円でした!
この眺めで、このクオリティ。お安いのでは・・?と思いましたが、皆様の感想はいかがですか?

22:30ラストオーダー23:00までOPENでした!
1時間ほどのんびりした時間が過ごせました。

ジムもある

14時までのチェックアウトまで時間があるということで、ジムにも行き(くつやウエアのレンタルはないのですが、自重トレーニングであれば素足でも可)

めちゃくちゃ良い時間を過ごしました〜!

総じて

たまにはのんびりとした時間を過ごさないとフリーランスたるもの身がもたない・・!

泊まってる間も仕事はするし、休んでるわけじゃないかもしれないけど、こんな時間がとてもよきかな〜と思いました。

この幸福度はとっても高い。

休むのが好きではないけれど、時間休みがしたいのでこんな休日の過ごし方は私に取ってはプライスレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?