見出し画像

副業したい人へ これを見ればスタートが切れます

割引あり

「副業やりたいな」と思いつつ数年が経過・・結局はじめられぬまま現在に至る・・

そんな方に見てほしい。

この通りにやれば1ヶ月で収益化が目指せます。


副業は自分との戦いです

会社にいるとあれやこれやとやることがありますよね。
会社という組織に見張られているから、仕事をやろうという気にもなるものです。

でも副業はやってもやらなくてもどちらでもいいので、まあいいか明日でとなりがち。

また会社と切り離した状態でのお仕事スタートとなるので、実績の積み上げが多くの場合ゼロからになります。

ゼロイチでお仕事をするとなると、最初は時間の担保が必要になります。また毎日ではなくても続ける必要はあるので「自分との戦い」になるわけです。

※ご経験のお仕事と同じようなお仕事をする場合は、これに限らずです。

1件が安くても、積み上げると実績と経験になる。
その実績が次の高い報酬につながる可能性があることを理解して、次に進みましょう。

ここから先は

1,584字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?