見出し画像

<タロット講座>太陽のカードについて

本noteは1章ずつ読んでいくと22日後にはタロットの大アルカナが分かってしまうnoteです。

本日は、大アルカナ19番目のカードの太陽のカードについてのお勉強です。

太陽のカードについて

太陽のカードは、一言で言うと"もうめっちゃHAPPY”ってカードです!

ただただHAPPYなので、恋愛も仕事も順調にしかいきません。

私の解釈ですが、この太陽のカードが出ると恋愛で言うと一番幸せなカード。

お互いが疑うことなく、良い関係でいられるカードです。

スクリーンショット 2020-04-08 22.08.05

ほんと幸せなカード。

このカードがとても好きです。こんな人でありたいですね。

太陽を使った事例集<こういうとき、どう言えばいい?>

例:片思いの彼の気持ちを教えてください

<正位置が出た場合>

彼もあなた様も気持ちは同じで、彼もあなたのことが大好きですよ。一緒にいるととても楽しいと思っているようです。

彼のことを信じていて大丈夫です。なにか違和感を感んじているようでしたら、勘違いと思ってしまっても大丈夫!

彼を信じてくださいね。

<逆位置が出た場合>

今は彼が気持ちが沈んでしまっていますが、沈んでも昇らぬ太陽はないです。今の現実がずっと続くわけではないです。

相手のこと少し考えすぎなところがあるので、一旦忘れていると彼がすっと戻ってきます。

相手のことを考える時間を少し減らしてみてください。そうすると上手くいきやすくなりますよ。

例:転職しようか悩んでいます。どうしたらいいですか?

<正位置が出た場合>

転職はうまくいく可能性が高いので、転職活動をしてみると良いです。

今よりも年収や待遇があがる可能性も高いので、ぜひいろんな会社を受けてみるようにしてください。

そうすると自分のことも見えてきそうです。

<逆位置が出た場合>

転職は、今しないほうがベター。ひとまず今の場所に止まりましょう。

そうすることで自分がしないといけないことがみえてきますよ。

1ヶ月はこの状態のままいらしてください。

そのあとに動く分には、良い未来がみえていますので、今の現状は動かないほうがいいです。機が熟すのを待ちましょう。

私ならこんな感じで解釈します。

さいごに

太陽のカードは純真無垢な感じがとても好きです。

何するにも楽しい!そんなカードはとても幸せですね。

また逆位置がたとえ出たとしても、沈んでも昇らない太陽はないので、ちゃんとまた陽が見えますという意味もあるので、プラスでなんか好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?