見出し画像

気軽に話せるオンライン部屋を利用してみた!

こんにちは!旅する複業家 林知佳です。

今回新しい取り組みをスタートさせていただきたく、今回noteにさせていただくことにしました。

「林はどんなやつなんだ?」

「ちかさんに、もっと気軽に話しかけたい」

そんな方向けに、気まぐれですがこんな音声チャットや、掲示板の仕組みにて、もっと気軽につながる時間を、今後設けたいと思います。

WEBで入るとこんな感じ

WEBだと横になっちゃうけど、こんな感じで見えます。

スクリーンショット 2022-01-29 15.25.09

このサービスは、人が集まってお話しするサービス!

<使い方>

スクリーンショット 2022-01-29 15.04.16

水色でかぶっている範囲は、音声が届いていて、話せる距離にいる証拠!この範囲にいれば、右下にある(赤)マイク⇄(緑)マイクを変更すると話せます。

ニコニコマークが赤くなっている人はミュートになっていて話せない状態です!

また下記の場合は、離れているので話せません。

スクリーンショット 2022-01-29 15.37.35

今後使ってみようと思う

フリーランスたるもの、一人でお仕事していて「今日やる気全然わかない」そんな時もありますよね?

いや〜!あるでしょ・・

youtubeばっかり見ちゃったり、みかん食べたり、ポテチ食べたり・・でも全然身が入らない!

そんな時はさ・・人と、話そう!!

今後は、もくもく部屋や雑談したり、息抜きしたい時など使いたいな〜!

また占いの鑑定、カウンセリングなど、zoomみたいに顔を見せずに話したい時にお仕事として利用することもできそう。

色々と妄想ワクワク!

スクリーンショット 2022-01-29 14.50.48

掲示板も使えて便利!

スクリーンショット 2022-01-29 15.43.05

Twitterログインもできるので、Twitterログインできれば、「ひとめで誰かが分かり便利ですね」

誰かと話したい時など、急に「やるぜよ」とTwitterで呟くかもしれませんので、是非是非お気軽に話しかけてください。

もちろんお金はかかりません!お気軽にお入りください。

匿名の場合は、名乗っていただけると非常にうれしみです〜!!

アプリはここからDLできます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?