見出し画像

復縁したかった時〜今を写真で振り返る!

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、復縁したかった時〜今を写真で振り返る!

依存は人を変え、顔まで怯えた顔になる。自信を持つんだ!

写真で見る自分の変化

画像1

👆この2枚はほぼ同時期👇

振られる前後です。自分に自信が本気でなし。(人材派遣のコーディネーターとしてフルタイム勤務)

画像2

東京に上京した後は、アプリで出会った男性に騙されまくり。

実は既婚者の嫁からLINEきて「これ以上連絡すると訴える」と言われたこともある。

(当時は、人材紹介業の営業)

画像3

モラハラや、ポリアモリーと付き合ってた頃👇(フリーランスなりたて)

画像4

👇完全に抜け切った2020年(今のスタイルを確立した頃)

画像5

現在はこんな感じ!

画像6

7年で、紆余曲折ありましたが、シワも増えたし、20代の後半を失恋の傷に費やしてしまったけれど、占いという複業が自分を変えてくれ、そして「私らしさ」は自由だ!と学びました。

自分にとって大切な物ってなんですか?

今の悩みの種、解決したい気持ちがあれば、本気で解決できるよ!

今日は2本書いてます👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?