スクリーンショット_2020-02-09_20

<片思い>彼からの連絡をひたすら待つ人

本noteは、片思いでお迷いの人が一歩前に踏み出せるnoteです。

占いのお客様で多いのは、復縁、不倫・・に続き片思いなのですが、今回は、片思いでお迷いの人がしがちな行動についてお話したいと思います。

片思いの場合、会社や大学やアルバイトが同じでない限り、約束や連絡をどちらからか取らないと、会うことは成立しません。(偶然とかはあるかも)

そこで多いご相談が、「彼(彼女)から連絡やお誘いがきますか?」というご依頼です。

占い師(私)から言わすと、そのスタンスで恋愛するのかい!と言いたい。

私の持論だけど、こちらから誘って無理な人からは誘われないと思うんですよ。

誘って断られることが怖いと思うんだけど、そこは別に誘ってもいいんじゃない?と思う。

そりゃ好きな人に誘って、断られるのは怖いと思う。(私も実は誘うのは怖い。でもやる。)

でもさ、占いに聞くのもなんか違う気がするんだよね。(はい、占い師です。)

この占いの依頼内容って、対面占いではない内容だと思うんだけど、気軽に聞けるWEB占いだからこそ、友達に聞く感覚で聞いちゃうんですよね。

ひたすら相手からの出方を待つのも一つだけど、自分から誘って様子をみるのも手。

1回くらい断られても、振られても、お互いのタイミングがあるのだから、積極的にいくべし!

そう占い師の私は思っています。

自分は相手のために予定を空けるかもしれないけど、相手は自分スタイルで予定の空け方が違うかもしれない。

自分のスタイルと相手のスタイルを同じと思うと、とてもしんどくなるので、そこは相手は相手と思ってアプローチすると◎です。

くじけないこと、そして自分に自信を持つことが大切。

「彼から連絡きますか?」の問いを読むことはできるけど

もし仮にその時相手から連絡がこなくても、その先の未来はきっと変えられます。

自分がプラスじゃないと、意味ないし、自分が楽しいと良いことを引き寄せるは本当。

1回くらい連絡が来なくても諦めんな!と言いたいnoteでした。(笑)

占いのご依頼は、こちらに。現在500円キャンペーン実施中です。

ぜひこの機会に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?