見出し画像

【無料占い講座】何が学べるのかをお伝えします

こんにちは!林知佳です。
朝からnoteを書ける日はとても清々しいいい〜!!

集中力が極めて続かないので、普段は15分が限界なのですが、焦ると1時間とか2時間没頭します。普段大体ボ〜っとしてる。

昨日焦ったことがあって、バリに行くためのワクチンパスポート(英文)の申請を忘れてたことに気づきました(笑)

ビビる。ま!じ!で!!

至急に出す手続きして、レターパックで出して、返信用の封筒もレターパックに!MAXでも5営業日で配送してくれるみたいなので、きっと間に合うだろう。

こう言うときは、すんごい集中力を発揮し、すぐできます。

「集中」って本当に難しい。

前置きが長くなったけど、本日は来月開催する「無料占い講座」についてお話しいたします。

今回の講座では、「何が学べる」かお伝えしますね。

今回の無料講座で学べること

今回の1回講座では「タロットの基礎(大アルカナ)」と「シェアリングサービスを使って複業占いを販売する方法」をお伝えします。

1時間でぎゅっと凝縮するので、ご期待あれ!

①タロットの基礎(大アルカナ)

タロットは、22枚の大アルカナの基礎の基礎をお伝えします(本講座ではもう少し1枚ずつに時間をかけて、ガッツリお伝えします)

タロットは、78枚もあるし、正位置と逆位置があるから、156の意味を覚えないといけないと思っている方も多いかもしれませんが、実は22枚の大アルカナでも、十分にタロット占いの世界で活躍することが可能です。

現に私は、22枚の大アルカナだけで今も活動しておりますので(笑)22枚覚えて、1000万円以上稼げるのなら、良い時間の投資ですよね。

今回の本講座では小アルカナも覚えていきますが、大アルカナメインでお教えし、すぐに活かしてもらえるように組み立てております。

小アルカナは後から覚える流れですから、先に大アルカナを覚えて、講座期間中にももしかしてマネタイズできちゃうかも?

それくらいのスピード感で臨んでいただくことができます。

②シェアリングサービスを使って複業占いを販売する方法

そして1時間の間にぎゅっと詰め込む「お仕事としての活かし方」

こちらは25分程度でお伝えする予定ですが、複業占い師として自分の力でお金にする具体的な方法をお伝えします。

サービスを作るために選ぶと良いプラットフォームや、サービス名や写真の選び方(サムネイル)、文章の作り方まで学びます

1時間で「これだけ学べるの!!」と思っていただけるように、今回は盛りだくさんにさせていただきます。

無料講座はあと少しだけ枠がありますので、ぜひお早めにお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?