見出し画像

ご報告

こんにちは!旅する複業家 林知佳です。

この度、ご報告があり本日のnoteとさせていただきます。

--------

「占い師をやめる宣言」をしてから早3ヶ月!

ちょっとずつ「占い師」ではない、違う風が入ってきて、「占い師」としてだけじゃない方向にも進めるようになってきました。

でもこうなってくると言われるのが

「占いしてもらえないんですか?」というお言葉・・

くううう・・と思いながら、日々どうすればいいのかを考えていたんです。

2月も半ばに差し掛かり、またちょっと自分の状況を動かしてみようと思います。

占い師を毎月限定数を設けて復活します

今回毎月3件限定で占いサービスを復活させます!

月初に募集をかける予定をしているので、そのタイミングでご購入ください。(質問自体はすぐにしなくてもOKです)

金額は3000円です。(今月だけ20%オフ)

占いが悪というわけではなかったことも判明した

この3ヶ月ほど、自分が悩んだ時に占いに行ってみて感じたのは、一概に「占いが悪い」わけではないと思ったんです。

どちらかというと、占い師さんが悪いのではなく、占い会社の運営がジプシーを作っているなと感じたことも大きな要因です。

先日、ちょっと悩んでしまって、400円/1分の先生に60分もお話ししてみて(約23000円)その時はすごくスッキリしたし、楽しいなって感じたんです。

そして「また話したいけど、いつかまたタイミングが来たら」とも思ってるくらい、電話を切った後は、スッキリでした。

でも占いを受けた数日後に、占い会社から、あなたに特別"1500ポイント"付与しました。

・・と

「また来てね」的な、ご連絡がきて

「あと1週間で1500円分消失するのか・・400円の先生だから4分くらいは話せるな」と思って、再度電話しちゃったんですよね・・気持ち弱すぎw(結局約5000円使ってしまい、1500円マイナスで3500円消失)

ここで気づいた・・

占い師さん悪くないやん!見せ方の問題やん・・!と・・

そして占ってもらう側の気持ちが揺れると、まんまと吸い込まれる。

あと衝撃なことに、占い師さん、2日前のことなのに占った内容など最初覚えてなかったんですよね。

このあたりの経験から、再度やりたいことが変化しました。

占いを受ける人へのマインドセットも一緒にやることにする

今回占いをちょっとずつ再開しますが、その際に占いを受ける人へのマインドセットも一緒にやります。

・彼からいつ連絡が来ますか?

・連絡取れない彼の気持ちはどうですか?

いいんよ!

この質問も大丈夫なんよ!

でも「完全に占いに依存」してないですか?大丈夫ですよね?

占い師の言葉を鵜呑みにして、「こう言われたから大丈夫」と思って聞いてないですか?

今回、元占いジプシーの私は、電話相談をした際にメモを取りまくりました。

見返したり、自分なりに考えてさらに考えを深めました。

自分で言うのも、とても手前味噌ですが(笑)

価値観の一つとして占いがある

そのくらいの感覚で占いを捉えれば、自分の道はさらに選択肢が増えるんです。

また長期目線で見ることも大事。

占いを受けたからって、翌日から世界が変わるわけじゃない。

その未来を作るのは自分だから、そのサポートも一緒にやっていく占いの未来を作るためのベースとして、限定3件だけ占い相談を再開します。

私だからできる「占い相談の受け方」をご提案させてください。

--------

2月分は、本日18時から受付開始します!3件限定なのでお早めに(チャット相談です)

--------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?