見出し画像

スポ根は昭和なのか?昭和、平成の考え方から学ぶ変化

最近マガジンのご購入者様が相次いでいるので、こちらのマガジンを積極的に書いていく〜!

本当にありがとうございます!

恋愛が上手くいくように、皆様頑張っていきましょう!!

本日のトークテーマは、"スポ根について"です。

スポーツ根性の略ですね(合ってる?)

調べていると、昭和と平成生まれでは、働き方に対しては、このような考え方の差があるようです。

給料を重視する・・やりがいはなくてもいいってこと?

給料が高い職場だと大変なことも多いんじゃないか・・
と思うけど、その辺りは一度置いておきましょうか。

昭和生まれにありがちな
「大丈夫だ!やる気があればなんでもできる」的な考え方。

これは害悪なのか?老害なのか?

ここから先は

1,103字
変わりたい人集合!

占いに30万円課金して復縁を望んでいた時は正社員で給料22万円程度 その後占いを自分でやってみたら1500万円カムバックしました! この…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?