見出し画像

遊ばれてしまう女性の特徴3選

本noteは、占い実績約16000件の占い師が書く、事実に基づいたnoteです。

占いにくる女性の多くは、悪い男にひっかかっているパターン多数。

でもその原因は、自分にあることの方が多い。

今回は、そんな遊ばれてしまう女性の特徴3選を書きたいと思います。

そもそも遊ばれた!ではなく遊んでもらってるのでは?

多くの女性は、「遊ばれたーーー!」と被害者ヅラをします。

でもそれは大概の場合、遊ばれたんじゃなくて、遊ばれるような行動を自分からしてるケースが多い。

今回は、どんな女性が遊ばれてしまう行動を取ってしまうのかお話しします。

①付き合う前に身体の関係を許してしまう

まず一つ目は、こちらです。

まあ、多いです・・

身体の関係を先に持ってしまったけど、付き合いたいんです・・案件。

もちろん先に身体を許してしまったからと言って、100%付き合えないわけではないと思う。

でも女性の方々は、身体の関係から入ったあとに感情が入ってしまうことが多いけど、男性は冷めるんよね・・

そのあとに、連絡がだんだん減って不安・・しかもその不安感を、また好きと入れ替えてしまって、余計に不安増殖なんてこともある。

そうなってしまうとThe End 遊ばれて終わってしまいます。

②連絡に固執しすぎてしまって、少しのことで不安になる

好きな人と連絡は取っていたい!という気持ちは分かります。

もちろん最初は盛り上がっていた関係かもしれない。

でもお互い大人なので、ある程度のところで落ち着いてくるのが一般的ではないでしょうか?

だけど、女性側からすると

「最初はあんなに連絡を取っていたのに、最近は全然連絡をくれない・・もしかして他に女性が?」

などなど、、

もやもや湧き上がる良からぬ感情。

そうなってしまうと、彼から「ちょっと家おいでよ!」とか「終電逃しちゃった!家いっていい?」など、隙に入り込まれる恐れがあります。

連絡にあまり固執しすぎず、自分の時間も保つようにしてください。

③誘うといつもくる

誘われると嬉しくてすぐに行っちゃう人も要注意!

もちろんお誘いに行くことはすごく良いことですが、「俺のこと好きなんだな?しめしめ。」みたいな関係性は良くないです。

ちゃんとフェアな関係を作るべきなので、距離感は大事にしてください。

誘われたけど、いつも行くのではなく、自分の時間も大切にされてください。

遊ばれたーー!と泣きつく前に自分の行動を見直そう

私も占いをはじめてから、こんなに「ワタシ遊ばれたんだけど、私かわいそうじゃない?」みたいな人の多さに気づきました。

でもその状況は、自分が生み出しているものじゃないですかね?

私の過去の行いもそうだけど、大概の場合、自分が相手の意欲をそそるような行動をしてしまっているのではないかな?

人間生きていたら成長するべき・・いつもこんな思いする・・私男運ないのかな〜!じゃない!

自分で未来は変えられるのではないかな?

さいごに

こんなにも悲しい思いをしている人が多いのか・・と驚くのだけど、その行動はもしかして相手をそうさせているのかもしれない。というお話しでした。

占いしてほしい方、こちらからどうぞーーー!


https://peraichi.com/landing_pages/view/tunagarizumo8






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?