見出し画像

ホームページのリニューアルしました

ずっとやりたいと思ってたホームページの移行
やりました!!!

こんな感じになりました。

これを機に経営理念やミッションビジョンバリューも作りました。

ジャジャン!

今までのフリーランス人生は、"占い師"という過去から、toC向けにお仕事をすることが多く、気付けば占いの鑑定実績も2万件

頑張れば、月80万円くらいは占いで稼げるんだな〜ということが分かり満足し(笑)

「占い師」というイメージだけではなく、もっと複業をしたいということで始めたオンラインサロン。

気付けば150名以上の方が在籍してくださいました。

実は、会社作ってからすでに4年も経ってるんですが(笑)

​去年くらいまでは、全く会社を動かす気持ちがなく、なんとな〜く存続していたところ、

「オンラインサロンにこんな人いない?」「ライティング、まとめて発注したいんだけど」みたいな相談が直接来るようになり、そろそろHP作ったのがきっかけ。​

そして後付けの後付けですが、企業理念も作ったので聞いてください。

どん!

----
"経験から価値を見出し 自分と他人の人生に興味を持つ人を増やす"
​----

私が過去に仕事にやる気が出ず、他人の人生ばかり羨む日々

「結婚いいな〜」と、羨ましすぎて結婚式に出席することすら嫌でしたw

いやいや、まずは自分に興味を持つんだ!

「結婚したいいいいいい」と、すがった彼氏にこっぴどく振られ、派遣社員(時給1400円)実家時代

結婚すればどうにか人生まとまると思ってたけど、全くまとまらず、でも目の前にあることを拾いながら、経験にしたら、楽しい人生に近づいてきました。

まずは自分。そして他人を巻き込む。

そんな人を増やせるように、企業様との連携も進めたく思いますので、ぜひお声掛けください。

どうぞよろしくお願いします。

HP見てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?