スクリーンショット_2020-02-11_18

タロット占いの講習会のレポ

2020年1月からタロット占いの講習会をはじめたワタクシ。

第一回のレポートを書き忘れていたので、本日は書いていきたいと思います。

画像1

じゃん!今回は1dayタロット講座ということで開講いたしました。

今回はお友達のえりかさん

合同イベントです。

ということで、

こんな感じで、たくさんのお料理も作ってもらいました。

ほんとに神様なの?ってくらいお食事も美味しくて・・というお話とお料理のお話はまた後ほど。

画像2

タロットを学ぶ会とは

画像6

ゼロイチでタロットを学び、WEBでの販売方法を学ぶ会です。

現在はストアカさんで講座を出しています。

※こちらのURLからのご購入で1000円引きで講座受講いただけます。

タロットは直感的なものゆえ、どうやってタロットを学ぶのか分からないもの。

そこをタロットの意味合いを言語化して、噛み砕いてお教えいたします。

資料も差し上げますので、最初はその資料を見ながらですが、即日でタロットができるようになります。

こんな講座です。

今回は8名の方にお越しいただき、美味しいお料理を食べながらとっても良い会でした。

1ヶ月のLINEサポートもつきますので、なんでも聞いてください。

隙間時間で稼ぐ仕組みをお教えしていきたいと思います。

今回のお料理

えりかちゃんの美味しいお料理はコチラ

画像3

画像4

画像5

本当に美味しすぎました!レシピも1品教えてくれました。(神)

普段10000円で講座出してるのですが、今回はお料理付で12000円でした。(赤字)

こういう会もまたできればな〜と思ってます。

タロットは、コミュニケーション力upにも使える手段。そんな力があるということを、今後の講座ではお伝えしたいと思っています。

次回のイベントはこちら

8000円でお料理とワインが飲めて、タロット学べます。お得なイベントですよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?