見出し画像

月1万円稼げたら・・できることを5つ考えてみた

こんにちは。林知佳です。
花粉症が来たのは私だけでしょうか?

まじでくしゃみが止まらない・・🥺

さてそんな本日は、

「月1万円プラスの収入を出しましょう」と言うし、みんなも「月1万円稼ぎたいです」となる。

でも具体的に、月1万円の価値のイメージしたことある?ってお話し。

具体的にイメージできたら、もっともっと!と加速するかも・・よ?

では、早速1万円の使い道の具体例をお話ししますね。

01:ヘッドスパでスッキリ癒しを

月1万円あれば、ヘッドスパに行けちゃうよ!

美容院はすでに決まっているところがある方も多いと思うので、違う角度からヘッドスパはいかがでしょう?

月1回行くと、頭も心もスッキリですよ。おすすめの自己投資。

02:焼肉ランチ5回分

焼き肉毎週行くのはきついかも?だけど、肉好きにはたまらない1万円堪能のコース!

夜だとちょっとお高い焼き肉も、ランチだと5回も行けちゃう。

そのくらい1万円は尊い存在なのですよ!

03:積み立てNISAで貯蓄

積み立てNISAも1万円から可能です。

私も最初は1万円からやりました。引かれてしまうので、自然と貯蓄ができているのも魅力(貯金できない民の強い味方)です!

04:旅行の積み立て(年12万)

月1万円を1年続ければ、当たり前ですが、12万円になります。

12万円もあれば、沖縄、北海道はもちろん、海外も行けちゃうかも!
そんな贅沢が、月1万円稼げればできちゃうよ。

まとめ

月1万円をどう使っても自分次第!

でもさ?この贅沢感を味わってみたら、「もっと稼いでやろう」とならない?

自分にプラスに!そして自分の活力にする使い方をしていきましょ。

--
副業(複業)サロン運営してます!
じっくり学べるので長期的に参加がおすすめです。

複業占い講座 占いブートキャンプは5期進行中!
占いを武器にして、自分の仕事にしよう!(6期は3/1からスタート予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?