見出し画像

外見を変えてみる勇気を持ってみる

今日届いたこちらのウィッグ
なんとSHEINで800円(今は値上げしてる)

まあ安いし、使えなくてもいいかな〜と思ったんですよ。

でも案外帽子をかぶればいけそう。かぶらないと、分け目のところが若干テカっとするので帽子か何かをかぶった方がベター

--

このウィッグ、イメージもガラッと変わりますよね?

最近はもっぱらショートで、しかも癖毛がひどいのでショートに帽子をかぶることが主

ここ2.3年の金髪が尾を引いてて、極限まで傷んでおります・・!

なんか最近髪型がやだな〜と思っていたので、ウィッグに挑戦をしたところ案外いい!

マイナス気味の時に、「これしかない」「この道しかない」と思うのは勿体無くて、案外お金をかけなくても、手段はあったりする。

でもこんなこと、誰も教えてくれないし、似合うかわからないものに手を出す人も少ない。

いや、800円だぞ?笑

別にダメでもいいよね?が私のスタンスです。

今回改めて気づいたのでシェアでした。

友達に見せたらHappyお姉さんって言われた(笑)

aikoさんとか、YUKIさんを目指してる私にとってそっちの方の系統に寄せていく残りの30代としたい

お手軽にイメージ変えてこ!

メイクは大事問題

今回ウィッグがきてすぐにかぶってみたので、ほぼメイクはしておらず、その状態でウィッグかぶると浮きました🫠

でも化粧して、カラコンしたら馴染んだ。

いつもの髪の毛の時は気づかなかったけど、メイクってめっちゃ大事ですね。

この髪の毛だとよほど濃くしても大丈夫そうな気がしてる。

自分を変えたければ武装して自信をつけるのも一つの手段。
メイクとかウィッグとか服とかなんでもいい。

それに頼れというわけじゃなく、プラス加点になるのなら、とても素晴らしいこと。

頼りすぎてそれなしで生きられないほどメイクに頼るのは良くないかもしれないけど、プラスの自信に繋がるのなら、どんどんするべしだよね。

今回ウィッグ一つで考えたことがたくさんあったのでnoteにしてみました。
ぜひ買ってみてね〜!
--

無料相談受付中です!
お待ちしてます〜!こちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?