見出し画像

占い複業講座、次回講座のお知らせ

こんばんは。7月も2週目ですね(早い)
土日は10時より占い複業講座を開催しております。順調にみなさん成長中!

面談でのサポートも充実しているので置いてきぼりされることはほぼないですよ!(離脱しちゃうと終わっちゃうけども・・)

さて、そんな本日は「次回の占い複業講座のお知らせ」です。

今回の講座は毎回オンタイムでの参加必須でしたが、来期は動画視聴可能となります。

「どうしても土日の朝の予定が合わない」
「好きな時間で学びたい」

そんな方、この先をお読みください。

「複業占い」をしたい人向け講座

現在タロットとホロスコープを45分×2本のスケジュールで講座を開講しております。

今回講座をご検討いただいた方の中に「好きな時間」で講座を受けたいとご希望された方がおりましたので、次回の講座では「好きな時間」で学べるように、動画視聴ができるようになりました。

ジャジャン!

ちゃんと進捗も確認できるように、こちらのシステムを導入する予定ですので、安心してお任せください。

また面談は引き続き行いますので、みんなの前で聞けないことは個別チャットでご連絡お待ちしております。

「複業」で占いをするには・・

占いを複業にするためには、実は根気が必要です。
とはいえ、今回は頑張るのは1ヶ月でOK!

流れを掴めると、依頼がきやすくなるので、講座にお越しいただいている間は全集中しましょう。

そして一緒に頑張りましょう!
ともにサービスを育てていきましょうね。

さいごに

第二期複業占い講座をご希望される方とお会いできることもとても楽しみです。
今週予定や価格など発表しますので、お待ちくださいませ。

また今回は無料カウンセリング(相談会)に事前参加可能ですので、不安はない状態でご参加いただきたいと思っています。

発表まで少々お待ちくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?