見出し画像

剥けないピーリング!美容レポします〜!

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、行ってきました!剥けないピーリング!美容レポします〜!

※超眉毛ないのゆるちて

一度でめちゃ肌綺麗になった

とにかく今回「お!」と思ったのは、ワントーン肌の色が明るくなり、とてももちもちしたということ!

痛みも全然ないので、これは定期的に行きたすぎる!

適宜顔のマッサージもしてくれるので、凝りも取れた気がめちゃする!実際写真で見比べると顕著!

手順はこんな感じ(完全なるすっぴん)

画像1

メイクしてるけど眉毛ないって、どうゆうことやねんw(来週入れますがw それもレポするね!)

メイクをまず落としてもらうところからスタート!

画像2

泡で洗われます!なんか肌がとってもスッキリする感じ!

画像3

そして白塗りみたいなパックをして

画像4

沖縄と小豆島で荒れた肌も、とてもトーンアップした気がする!

画像5

最後にBBクリーム(世界で初めてできたBBクリームらしい)を塗ってもらって完成。このクリームは、塗って寝てもいいくらい肌にいいとか!

というか、めっちゃ綺麗になってない?お肌!

フェイシャルエステって、ゴリゴリに整体とか、コルギとか(どっちもゴリゴリw)しかあまりいかなくて、肌質に拘ったことって実はあんまりなかった・・!

でも今回、このピーリングをやってもらって、「え?めっちゃ綺麗やん」ってなったので、今後は肌にも力を入れるぞ!(35歳曲がり角なう)

りーちゃんのインスタ👇

https://www.instagram.com/risakayahara/?hl=ja

お店インスタ👇

https://www.instagram.com/totalbeauty_ars/?hl=ja

りーちゃんのコンシーラー私も持ってます!

おまけ

画像6

りーさんはこんなお方

画像7

玄関には牛さんに乗って靴が履けます(これほしいけど、うち置く場所ないw)

画像8

可愛いいい!

私は何でも屋さんしておりますが、本業は採用広報と占い師もろもろです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?