見出し画像

ドラマ「きのう何食べた?」を期間限定配信で観た

(タイトル画像)https://pixabay.com/ja/users/ritae-19628/


(↑映画公開時にアップされた「ドラマダイジェスト」を貼っておきます。)

面白かった!

たくさん笑ったし、泣いた。

主演の西島さん、内野さん、2人ともとっても素敵で。

もう一組のペア、山本さん、磯村さんが面白くて。

お母さん役の梶さん、買い物友達の田中さんがパワフルかつ温かくて。

他にも、弁護士事務所や美容室の仲間、お父さん、富永家、シロさんの依頼人などなど、
「名前は出てこなくとも、どこかで見たことがある」、そんな、ベテランの俳優さんばかりだった気がする。

30分のドラマなのに、毎回の満足感がすごかった。

中村屋のパートさんが好きだ~。


シロさんとケンジの関係がうらやましいな。

誰かと添い遂げるとか、これまで考えたこともなかったけど、いいことかもしれないと思った。

相手を思いやれないとダメだけど。


親のこともいろいろ考えちゃったな。

孫の顔を見せてやれないのは自分も同じだ。

親としては想定外だっただろうな…。いかん、しんみりしてきた。


原作も気になったので試し読みしてみた。

ドラマとは少しイメージが違うけど、これはこれで面白い。


テレビがないのでシーズン2は見られない。

見られる方は楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?