見出し画像

引き寄せの法則とラジオ

今日も、素晴らしい1日に感謝。

私は、沖縄に住んでいます。

飲食業を経営しつつ、

ラジオパーソナリティとして、

番組を持たせて頂いております。

気が付けば、番組は約8年?になります。

ラジオの世界を通して、いろんな方々と出合いたかった。

世界を広げたかったのです。

番組を持つのは、勇気がいりました。

緊張して、何を話していいのか困りました。

自分から、やると決めておきながら、尻込みしました。

それでも、後には、引けなかった。

結果をいうと、好きだったのです。

ラジオの世界が好きだったのです。

好きだから、緊張も困惑も、

その時はどうしようと思ってはみたものの、

振り返ると、大変な事ではなかったのです。

ラジオの世界は、私を随分と変えました。

まだまだ成長過程ではありますが、

私という人間、そして女性として成長を助けてくれました。

( 引き寄せの法則 )という本を元に、

番組を進めているのですが、

この本を手に持ったのも偶然であり、必然であり、

試してみて、効果を感じたのも、発見。

ラジオ番組で、リスナーの皆様と一緒に、

引き寄せの法則を進めていく内容は、

願いを確実に現実へと導いてくれています。

その一つに、私は経営者になると言いきり、

本の内容を試していきました。

すると、本当にそうなりました。

まだまだ、実現したい事はあります。

ラジオで発信し、そして、このnoteでも、

発信、表現していけたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

人生は素晴らしい、

感謝を込めて

写真:玉泉洞 From 沖縄

画像1

ラジオ風景を観たい方は、ここからどうぞ。
一週間のほのぼのフリートークと引き寄せの法則



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?