大豆

2020年2月の運勢 「無邪気に前向きに運気を味方につける☆」

今日は節分。
季節の節目で、明日から新しい1年が始まるとされている日。

「鬼は外」の「鬼」は自分の中にいるのです。
泣き虫鬼
怒りんぼ鬼
ダラダラ鬼
引っ込み思案鬼
後回し鬼
せっかち鬼
いばりんぼ鬼
自信喪失鬼
弱虫鬼
まだまだいると思いますが、簡単に思いついただけでもこんなにたくさん。

誰の心の中にも、少しくらいは「鬼」がいるでしょう。
人間だもの。
「鬼」は不要だとは思いませんが、自分が心地よくないなら…いらないよね(-_-;)
自分の中の「これだけはいらない!」と思う鬼を出すのが、節分。

さぁ、どれくらいの「鬼」が自分の中に見つかるでしょうか。
「いらない!」と思うののなら、全部、豆といっしょに自分の外に出してみてください。

それでは、2020年2月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)

 2020年2月はこんな感じ

画像1

良い流れが来ています。
気持ちも前向きで、順調に進んでいけそう。
勝利を確信できるくらいに自信もついてきますので、足元をすくわれないように、このまま着実に進めてください。
過大評価に溺れず、他人を見下さず、勝ち負けにこだわらず、調子に乗り過ぎず。
とは言っても、遠慮せずチャンスを掴み、堂々と皆を引っ張っていきましょう。


2020年2月に手に入れることができるのは??

2020.2月神託

たくさんの情報がやってきます。
その情報が自分にとって必要か不必要かは考えなくても良い。
訪れた情報の中から新しい閃きが湧きだしますので、ジャッジせず拒絶せず、とりあえずは受け入れてみましょう。
今ある自分の中の情報では思いつかないようなアイデアが、どんどん溢れてきます。
溢れてきたアイデアはすぐに流れてしまうので、マメにメモする事も忘れずに。
未熟な閃きをゆっくり大切に育んで、嬉しい結果につなげてください。


より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

画像3

自分で自分を抑え込むのはやめましょう。
完璧でなくてもOK。
ユルくユルく、ガスを抜きながら、できる事だけやってみる。
自分に課すハードルを下げて、良い子ちゃんでいる事も忘れて。
やるべき事を最小限に設定してください。
自分がやらなきゃいけない訳でもない…なら、いっそやらない。
誰かに押し付けられただけの作業…なら、いっそやらない。
自分が設定した「完璧」の半分ぐらいできればOKとしましょう。
そして、適度な息抜きや心の余裕を忘れないように♪


2020年2月は、嬉しい流れが続いていますね!
節分は、節目を分ける時。
運気を上げるか下げるかは自分次第です。
意欲的に、嬉しい流れを掴んでください(≧▽≦)

2020年2月は、
「無邪気に前向きに運気を味方につける☆」

という感じです( ´艸`)

パンパンの状態には何も入ってきません。
行動や考え方にいつもゆとりを持ち、嬉しいアレコレをゲットしてください(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?