見出し画像

恋愛がうまくいかないときのスピリチュアルサインと対処法【日本占い師協会】

恋愛において、スピリチュアルな考えはきっても切り離せないことです。好きなのに相手に伝わらない、どうしても浮気をされてしまう、恋愛がうまくいかない…とおもった時、もしかしたら、それは何かのサインかもしれません。今回は、恋愛がうまくいかないときのスピリチュアルサインや対処法についてご紹介したいと思います。

気持にずれが生じてくるのはなにかのサイン?

恋愛がうまくいかないということは何かしらのサインかもしれません。例えば、会いたい相手とタイミングが悪くてなかなか会うことができない、デートにすらこぎつけることができない、恋人になったとしても仕事の都合などでタイミングが合わない、こうしてそれぞれの気持にずれが生じてだんだん冷めてしまう…。こうした経験があるかもしれません。そんな時は、一旦距離をおくことで自分自身の気持を見つめなおすことができるでしょう。

ネガティブな気持ちが離れない

恋愛において波動はとても重要なものです。負の波動を出していればもちろんそのような人や出来事しかやってきません。ネガティブな気持ちが離れないのであれば、一度相手を信じてみることです。ネガティブ思考は取り越し苦労のことも多いので、案外いい方向に向かうかもしれません。自分の趣味の時間やショッピングなどストレス解消となるようなことを行うと、すっきりしますよ。

直観を信じて前に進もう!

恋愛においてうまくいかなくなった時、まずは自分の直観を信じてみましょう。誰かに進められたりしたものなどをとりいれると、だんだん自分で道が切り開けなくなってしまいます。自分の直観を信じて一歩を踏み出しましょう!

まとめ

恋愛においてなにかと上手くいかなくなった時、もしかしたら負の波動を出していたり、タイミングが合わなかったりすることもあるかもしれません。自分の気持を一旦見つめなおし、直観を信じて行動してみましょう。大丈夫、自分も信じて、相手も信じる、そうすると道は切り開けるはずです。


日本占い師協会にはサイキックアドバイザーの資格があります。こちらの公式サイトから確認できるので、チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?