見出し画像

宗教活動家の元カレとヨリを戻したいです

以前お付き合いしていた方は、宗教の活動をしていました。

私は好きでしたが、周りからの反対があり、彼はそれが受け入れらずふられました。

まだ未練があり、復縁したいと考えています。

しかし、彼が信仰する宗教は規則が多いのです。

団体が育てた無農薬の野菜や米などを食べる必要があります。

自然の流れに任せるという考え方からか、ワクチンや薬の接種は控えなければいけないようです。

命の危険がある場合でも、輸血はしてはいけないと聞きました。

これらのことは私もなかなか理解できませんが、彼が好きだという気持ちは変わりません。

彼のことはごく一部の友人にしか伝えておらず、なかなかいろいろな人の意見を聞く機会がありません。

宗教のことが絡むので、相談しづらく悩んでいます。

あなたの悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いなら復縁や不倫、略奪愛など複雑な恋の悩みを気軽に相談できますよ。

20代~50代女性の5人に1人の割合で「電話占いを利用したことがある」と回答しているほど人気です。

「彼は今あなたのことをこんな風に思っているから、このように行動するといいわよ」と的確にアドバイスをくれます。

占い師は恋愛の悩み解決スキルが非常に高いので、電話相談をすることであなたの心を助ける近道となるでしょう。

電話占いのメリットは多い

  • 初回無料キャンペーンが充実している

  • 交通費がかからないからコスパ良し

  • 深夜や朝方でも自宅から鑑定OK

  • 対面では言いづらい内容も話しやすい

  • 自分の悩みに合った占い師を選べる

  • プライバシーの保護が徹底されている

⇒ おすすめの電話占いのランキングはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?