見出し画像

7/1リリース◆鬼バズり占い師の“西洋占星術”&“トランプ占い”コンテンツ

著書多数、Twitterでは1.5万人のフォロワーを持つ、まーさ先生のコンテンツ『鬼バズり!当てすぎ星波動占師◆まーさ』を、2022年7月1日にリリースしました!

まーさ先生が得意とされている、西洋占星術とトランプ占いのサイトです。

みんなが担当したがった! まーさ先生の占いサイト

占いコンテンツ監修者の選定方法はいくつかありますが……
まーさ先生の場合は、サブリーダー・ローズ🐰がTwitterで見つけ『この先生どうかな?』と、みんなに提案することからはじまりました。

すると途端に、『すごい!』『いい!』『占ってほしい』と大盛り上がり!

そもそも、西洋占星術って根強い人気。

占い女子の中でも信奉者は多く、恋バナをするときに「その人、何座?」とか「●●座と●●座だから、相性めっちゃいいじゃん!」ってなることもしばしば。

チームのさそり座比率が高い(今は9人中3人。以前はもっと多かった)のも、前のサブリーダーが、さそり座で、同じさそり座の人と仕事観が合いやすいというのがあったようです。

そんな西洋占星術のコンテンツの中でもまーさ先生のTwitterは、とにかく当たるし面白い!!!

占い女子のウラ話でも、毎日12星座占いを出していますが…12星座分の占い結果を140文字以内に入れる(=単純計算で1星座11文字以下)って結構大変。

だけど、まーさ先生のTwitterでは、「もっと気楽に行こうよ♡」「一緒は楽しい♡」「ゆるゆるとがいいよ♡」など、元気の出るメッセージがいっぱい!

だからか、いいねの数とリツイートの数が半端ない!
1つのツイートで、1000件以上のいいねがついていることもあります。

占い女子の中でも『元々、このTwitter見てたー』『雑誌にもよく載ってるよね』という人が何人かいるほど、大人気の先生なんです。

そんな、まーさ先生にコンテンツ作成をご提案し、ご快諾いただいたときには、さらに大盛り上がり!

『私が担当したい!』というメンバーも何人もいて…
リーダー・中トロ🍣と、サブリーダー・ローズ🐰は、かなり頭を悩ませたようです笑

『鬼バズり!当てすぎ星波動占師◆まーさ』制作ウラ話

リーダー陣の話し合いの末、担当することになったのは、新人りりぃ🌸。
 
我がチームに入ってくる人は、『元々占い師さんばりに占いができる人』と、『占いは好きだけど自分では占えない人』がいるのですが…りりぃは後者。

入社したばかりのとき、『少しずつ占いを勉強しようね』という話をしたとき、真っ先に西洋占星術を選んだ勉強家です。

りりぃにとっては、まーさ先生のサイトが、2本目になるのですが――担当1本目が、バリバリの霊視で、視える先生。

今回のまーさ先生は霊視・透視ではなく、占術の先生なので、そこに大苦戦。

コンテンツになってしまえば、同じ『占いコンテンツ』なのですが…霊視系と占術系では、鑑定の表現も、わかることの範囲や、結果を導き出す方法も全然違います。

もちろんデザインの世界観でも、スピリチュアル的な不思議な雰囲気と、占術の学問的な雰囲気では全然違います。

りりぃもそこに苦戦し、デザインイメージやキャッチコピーなどが、『霊視っぽい』『先生の世界観とは違う』と、先輩方や先生に指摘をいただくことも、しばしば。

デザイナーとのやりとりや、すり合わせも本当に大変で…

よく折れずに完成させてくれた…! というくらい、何度もリテイクを繰り返し、まーさ先生の雰囲気と西洋占星術の世界観を盛り込んだ、素敵なコンテンツに仕上がりました!

5年片想い中のりりぃが、まーさ先生に占ってもらった結果

なんと、コンテンツ用の写真撮影のとき、まーさ先生がりりぃを占ってくださったんです!
対面鑑定をほとんどしていらっしゃらない先生なので、かなりレアです!
(みんなから『羨ましい』としきりに言われていました)

20代前半のりりぃですが、大学時代の先輩に5年以上片想いしており、ちょっとこじらせ気味。

先輩とのことも知りたいですが――それよりも、自分がこの先結婚できるのかが心配になり、結婚運を占ってもらったそうです。

なので、片想いのことは伝えなかったようなのですが…先生にはお見通しだったようで

『不毛な恋をしやすい』
『自ら苦労する恋を選ぶ』

とズバリ!

結婚については
『早いよ!』
と、太鼓判を押されたようです。

占い女子チームをはじめ、弊社の女性陣は、結婚が早い人は早い、遅い人は遅いと極端なので(平均年齢くらいで結婚する人は少ない)…どうやらりりぃは、早いほうに入りそう。

その相手が、片想い中の先輩なのか…
5年片想いしているのに、誕生日がわからない(月までしかわからない)そうなので、詳細を占っていただけず残念でしたが…
どちらにしろ、ここ数年で大きな変化がありそうという前向きな結果で、りりぃもとても嬉しそうでした!

『鬼バズり!当てすぎ星波動占師◆まーさ』の無料占いをちょっとだけご紹介

ココがオリジナル!
生まれ持った星と、今影響を与えている星の二つの波動(エネルギー)を見て、運命傾向や今の運勢を占います。

どの惑星が影響を与えているかによって、運気はだいぶ違う!
生かせば恋に仕事に結婚に……好調の波に乗れること間違いなしです!

さらには、今のモテ度から、何人の異性があなたに想いを寄せているかも鑑定

0人ー5人、6人、それ以上まで!
きっと心当たりあること間違いなし!
特別鑑定では、その中で1番あなたを本気で好きな異性も、運命の結婚相手も、詳細に鑑定します。

※特別鑑定のご利用には、別途個別課金が発生します。

月額330円で120以上の占いが占い放題!+『望み叶える秘密の部屋』など、開運のおまじないも多数ご用意!
鬼バズり!当てすぎ星波動占師◆まーさ』をぜひお試しください(無料鑑定アリ)!

鬼バズり!当てすぎ星波動占師◆まーさはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?