見出し画像

菅原の本日のラッキー変なの

こんにちは😃

いえ、こんばんは🌆


あっという間に夜になってしまいたしたね😭


でも、まだまだ夜はこれから🙆‍♀️


本日のラッキー変なの🤞を教えておきます💆🏻‍♂️


今日いまいちかも🥺と思う人も、挽回できるチャンス🙌



というわけで今日は


2020年1月12日 甲寅丁丑己亥(木木火土土水)


本日のラッキー変なのはこちら💁‍♀️




『龍フライ』





……。





変なの〜‼️





この時間から揚げ物はちょっと😅って人でも龍フライならパクパクっといけちゃいますよね😚

この時期の龍は脂がのっていてジューシーですが、良質な脂なので体型を気にされてる人でも大丈夫大丈夫🙆‍♂️






こんな時間に読んでくれてありがとう😊






ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?