占い部的・今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム🔮✨【3/23~3/29】

皆さん、こんにちは!

占い部部員のおとぎばなし吉田です🙋

まだ肌寒い日もありますが、桜も咲き始めてもう春ですね🌸🌸

「最近はずっと家に引きこもってる~😕」という皆さん!

明日からのラッキーカラーやラッキーアイテムを参考にして、1週間かけてちょっとずつ部屋の模様替えしてみませんか?

きっと良い気分転換になりますよ~😘

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🍀3月23日(月) 己乙

ラッキーカラー:わかくさ色
ラッキーアイテム:豆苗

豆の若葉と茎を食べる豆苗は、植物の芽吹きパワーを体に取り入れるのにピッタリ!
観葉植物代わりの食べられるインテリアとしてお家で育ててみるのもアリかも!?

🌸3月24日(火) 己丙

ラッキーカラー:にんじん色
ラッキーアイテム:エジプト雑貨

エジプト雑貨を1つ部屋に飾るだけで、一気にミステリアスな雰囲気に。
飾り過ぎると自分を見失っちゃうので、オススメは2つまで!

🍀3月25日(水) 己丁

ラッキーカラー:もも色
ラッキーアイテム:アロマポット

陶器製のアロマポットがオススメ!
好きな香りとキャンドルの温かい灯りに、ゆっくり癒されよう!

🌸3月26日(木) 己戊

ラッキーカラー:たんぽぽ色
ラッキーアイテム:トンネル

出先でトンネルを見かけたら、ぜひくぐってみて!
トンネルくぐる時のワクワク感を思い出せば、楽しい気持ちで過ごせそう!

🍀3月27日(金) 己己

ラッキーカラー:はだ色
ラッキーアイテム:泥せっけん

泥せっけんを使って顔を洗えば、余分な皮脂や毛穴の汚れが取れてツヤツヤの肌に!
さっぱり爽やかな肌で過ごせば、人間関係も良好になる予感!

🌸3月28日(土) 己庚

ラッキーカラー:ぞうげ色
ラッキーアイテム:アイススプーン

食後のデザートに、アイスクリーム専用スプーンを使って、いつもより良いバニラアイスを食べよう!
なんだかちょっと贅沢な気持ちになれて幸せな1日に!

🍀3月29日(日) 己辛

ラッキーカラー:こがね色
ラッキーアイテム:キレイな石

公園や川辺にたまに落ちてるキレイな石!
子供の頃を思い出して探してみると、外を歩くのが楽しくなりそう!
見つけた石は綺麗に洗って部屋に飾って新しいインテリアに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

というわけで、占い部の部員が週替わりで一週間のラッキーカラー&ラッキーアイテムを占うリレー方式の投稿!🔮✨

今回は、おとぎばなし吉田が担当しました🙆‍♀️

いかがだったでしょうか~?🙂🙃🙂

明日からの1週間、皆さんが少しでも楽しく過ごせるように願っております🙇‍♀️✨

読んでくださりありがとうございました!😊


🌟🌟告 知🌟🌟

【占い部お悩み相談室】
ご自分の基本性格や気になる人との相性、仕事運や恋愛運…などなど。
どんなお悩みにも、我々『占い部〜フォーリエ〜』メンバーが全力でお答え致します🙆‍♂️🙆‍♀️
どうぞ、お気軽にご相談ください😊

↓↓↓
✨🔮【お悩み相談応募フォーム】🔮✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?