見出し画像

🌸桜を育ててみよーかなー🌸

やっほー✨いかちゃんです🦑

実は今日❗️お仕事で❗️

【さくらの木】をいただきました🌸

めちゃくちゃかわい〜💖きれい✨キュート💖

これは育てなきゃ‼️

もうすぐ春!もしかしたら今年の春は外でお花見ができないかもしれない❗️(コロナが心配だからね)

でも❗️これなら❗️家でお花見できるじゃん🤣

どれだけきれいに咲いてくれるかわからないけど!
よーーーーーし!!!頑張って育てるぞー!!

少しずつ成長をお知らせしますね!!
さーて!✨そんな春が近づくこの季節!に
ぴったりのラッキーフード占い🔮はこちらだよー❗️

2020年

3月14日 庚子己卯丙辰 (金水土木火土)

明日のラッキーフードは…

🌿山菜天ぷら🌿

麦、山をイメージして作りました✨

・山菜は低カロリーで食物繊維が豊富❗️
ビタミンやミネラルなども豊富❗️

・山菜は苦いものもあるよね〜🌿
でもその苦さが栄養でもあるんだよ❗️
生活習慣病の原因にもなる体内の酸化ストレスから守る作用がある❗️

だから!苦味のある山菜も食べて見てね!意外とクセになって美味しいから‼️

春に近づくと山菜の美味しい季節になってくるから!
緑の多いとこに行くときには探してみて❗️
見つけたらラッキーだね!✨

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?