見出し画像

大喜利やったよー💖ドキドキ💓


やっほー✨いかちゃんです🦑

今日はさっきまで生配信でした!!

しかも大喜利!笑🤣

いかちゃんはあんまり経験ないから緊張!緊張❗️


いざはじまったら楽しくって!🤣緊張忘れてた〜✨

みんな優しくて!やりやすかったーーー!✨


聞いて!


一応きそったんだけど!

同じブロック4人中2位✨✨✨


そんでもって!

松竹芸能vs人力舎

人力舎勝ち❗️✨

やったよー!やったんだよー✨

っで、たぶん #livepark さんのYouTubeチャンネルでそのうちアーカイブ上がるかも!
そしたらみてくださいね!✨

https://www.youtube.com/channel/UCU6JG_LRJso9fENBRsMh-oQ






2020年

4月9日 庚子庚辰壬午 (金水金土水火)

明日のラッキーフードは…

🟡なっとう天🟡

大豆、麦をイメージして作りました✨

・なっとうは蒸し煮した大豆を納豆菌によって発酵させたもの❗️

・血栓は深夜から早朝にかけて作られやすいといわれるため、納豆は夕食で摂る方が血栓の予防には効果的であるといわれてます❗️

なっとう天❗️意外とないでしょ!
でも絶対美味しいと思う!!なっとう好きにはおすすめしちゃう!!

ぜひぜひねー!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?