見出し画像

占い部的・今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム【4/13〜4/19】

どうも!オールドトム荒井です!!

今世間は大変な状態ですがコロナに負けないよう頑張っていきましょう!!

皆さん家にいる時間が増えたと思いますが、前回同様ラッキームービーも入れていますのでよろしければお家でまったりしながら見てくださいね!!

それではいってみましょう!!!


★4/13(月)丙戌
ラッキーカラー :オレンジ
ラッキーアイテム:はちみつ🍯

先日知ったのですが、はちみつには抗菌作用があるらしいですよ!インフルエンザにも、新型コロナウィルスへの効果も期待されているとか!

この日のラッキームービー「プーと大人になった僕」(2018年公開)

画像2

はちみつと言ったらくまのプーさん!!子供の頃をつい思い出してしまうほっこりする映画です!



★4/14(火)丁亥
ラッキーカラー :ワインレッド
ラッキーアイテム:ワイン🍷

お酒は20歳から!最近僕もワインが飲めるようになりました!(まだあまり美味しいとは思いませんが・・・。)

この日のラッキームービー「サイドウェイ」(2004年公開)

画像1

ワインがたくさん出てきます!!2009年に日本版でリメイクされています!どちらも面白いですが僕はオリジナルの方が好きですね!



★4/15(水)戊子
ラッキーカラー:こげ茶色
ラッキーアイテム:カレー🍛

お家時間を過ごしてる方も多いとは思いますが、カレーを鍋いっぱいに作ってぐ~たらしながら映画を見ましょう!

この日のラッキームービー「パッドマン 5億人の女性を救った男」(2018年公開)

画像3

インド映画は面白いものが多いです!特におすすめがコチラ!実話をもとにインドで生理用ナプキンを普及させた人のお話!ポップで見やすいです!



★4/16(木)己丑
ラッキーカラー :ゴールド
ラッキーアイテム:きいろの花🌻   

最近はこのご時世ガーデニングが流行ってるみたいですね!外に出れない分花と光合成しちゃいましょ!!

この日のラッキームービー「パンズラビリンス」(2006年公開)

画像4

一見明るい映画に見えそうですが気を付けて!!見ていくうちにやや重め。しかし!見てるうちにどんどん世界観に引き込まれていってしまいます!



★4/17(金)庚寅
ラッキーカラー :みずいろ
ラッキーアイテム:青空⛅

家にこもるのもいいですが庭やベランダに出て、春の陽気に包まれ空を眺めるのもいいよね!

この日のラッキームービー「アクアマン」(2018年公開)

画像5

とてもキレイ!海に入りたくなるようなそんな映画!もちろん物語も面白かったです!!おすすめです!



★4/18(土)辛卯
ラッキーカラー :若草色
ラッキーアイテム:あたたかい緑茶🍵

まだまだ寒い日もありますよね。あったかいお茶は最高よね。

この日のラッキームービー「ギルバートグレイプ」(1993年公開)

画像6

若かりし頃のジョニーデップとレオナルドディカプリオが出ている名作!草がたくさん出てくるイメージです!どこか懐かしいような、切ないようなそんな映画です!



★4/19(日)壬辰
ラッキーカラー :小麦色
ラッキーアイテム:冷たい麦茶

昨日は緑茶で今日は麦茶!?wこの時期気温はコロコロ変わりますよね。もちろん暑い日もありますから冷たい麦茶をガブ飲みだ!!!

この日のラッキームービー「ウォーターボーイズ」(2001年公開)

画像7

もう言うまでもありません!来る夏!見たことない人は夏に向けてみてください!!僕はウォーターボーイズに憧れて中学高校と水泳部でした!!最高だぜ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん気になるラッキームービーは見つかりましたでしょうか!

是非お家で見て運気UPさせちゃってちょうだい!!

以上オールドトム荒井でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?