見出し画像

🎓卒業式出来なかったみんなへ🌸

やっほー✨いかちゃんです🦑

今!世界は大変なことになってます!
そんな中、イベントにも影響があって、

せっかくの卒業式ができない学校がたくさん🏫



そんなみんなに❗️



少しでもお祝いを‼️


少しでも喜びを‼️


あじわってもらおうと❗️


いかちゃんがやってる

YouTubeチャンネル

💧はなたれポスト📮で皆んなの卒業式をかわりにやっちゃいました!!


今回この動画のためにたくさんの方に名前を送っていただき❗️動画ないで卒業証書を渡させていただきました✨

YouTubeチャンネル👇

https://youtu.be/-nZZnJxWF54

素敵に仕上がったとおもうので!
ぜひYouTubeの方をご覧きださいませ!🤲


それじゃラッキーフード占い🔮せーの!!!

2020年

3月26日 庚子己卯戊辰 (金水土木土土)

今日のラッキーフードは…

☕️カワッ!角砂糖☕️


甘、甘、をイメージして作りました✨

・砂糖はいろんなものに形を変えて、

筋肉組織や脂肪、脳に取り込まれ、ようやく私たちが生きるために必要なエネルギーになるみたい!✨

もちろんとりすぎはよくないけど、

体のエネルギーにもかわるからとれるときにとってみて!💖



2020年

3月27日 庚子己卯己巳 (金水土木土火)

明日のラッキーフードは…

🍩ホクホクドーナツ🍩


甘、麦、をイメージして作りました✨

・小麦粉は体に必要なエネルギー源となるでんぷんが含まれてます!✨

・たんぱく質もあり!人間の血や筋肉をつくるたいせつな栄養素もあります!✨

ドーナツは揚げたてが最高!💖

揚げたてのドーナツを売ってるお店には欠かさず飛び込みがち‼️

それだけやっぱり揚げたては美味しいのである!よ!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮

いつもnoteを見ていただきありがとうございます

今回!占い部〜フォーリエ〜より✨

【占い相談室】ができました!💖

悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️

占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

【占い相談室】

https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?