見出し画像

生配信企画に参加したよ〜‼️


やっほー✨いかちゃんです🦑

今日はLIVE PARKさんの生配信企画に出させてもらいました✨



なんと❗️

視聴者参加の50万円相当山分けジェスチャークイズ対決をやったんです!

しかも❗️

松竹芸能さんと人力舎でジェスチャー対決🤣

楽しかったなー💖


なんか他事務所さん!いや!同じ事務所の芸人さんとも最近会えない中でこんな企画❗️

なんだかワクワクウキウキ💖な時間でした!

視聴者の方も企画に参加してもらったりたくさんコメントくださったりで一緒に遊んでるみたいで✨
楽しかったなー💖


またできるといーなー❗️
またやるときはみなさん!遊びにきてくださいね✨



よーし!



ラッキーフード占い🔮だ!



2020年

4月27日 庚子庚辰庚子 (金水金土金水)

明日のラッキーフードは…

🧄黒にんにくの葱和え🧄

ネギ、黒をイメージしてつくりました✨

・にんにくはもともと栄養価が高いけど!
熟成・発酵させるとさらに栄養価が高まるみたい‼️

・疲労回復❗️風邪予防もできて❗️血液をサラッサラにしてくれるよ❗️

・ただ!にんにくは食べ過ぎには注意❗️
食べすぎると、胸やけや胃もたれ、腹痛を起こすこともあるから気をつけてね✨

・にんにくは生で食べた方が効果抜群❗️たまには生でパクリ❗️黒にんにくいただいてね!!


お口が大変な匂いになるかもだから
次の日お仕事やすみのときがいーかもね!🤣

ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?