見出し画像

占い部的・今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム🔮✨【7/27~8/2】

こんばんは!
今週の担当、おとぎばなし吉田です🙋‍♀️

うっかりしてたら更新が月曜日の夜になってしまいました~💦すみません🤢
今日からの一週間の「ラッキーカラー&ラッキーアイテム」をチェックして、ジメジメした気持ちを吹き飛ばしましょう🤯

私がオリジナルでやってる『おとぎ占い』で「今週はどんな一週間になるか」占ってみたところ、写真の【泣いた赤鬼】のカードが出ました👹

【泣いた赤鬼】~ざっくりあらすじ~
人間と仲良くなりたい赤鬼のために、友達の青鬼が村で大暴れをし、それを赤鬼に止めさせました。赤鬼は人間と仲良くなれましたが、青鬼が訪ねて来なくなったことが気になり家へ行ってみると、「いつまでも君の友達、みんなと仲良くね。さようなら。青鬼」と張り紙が。青鬼は、仲良くすると赤鬼が悪い鬼だと思われてしまうと思い、黙って旅に出たのでした。赤鬼は何度も張り紙を読み返し、涙を流して泣きました。

今週のキーワードは、ズバリ「友達」🧑‍🤝‍🧑
困っていることや今週中に片づけたいことがあれば、思い切って友達の力を借りるとスムーズに物事が進んでいくよ!
しばらく連絡を取ってない友達に連絡してみるのも吉🤗
友達とお話してるうちに良いヒントやアイディアが得られそう!

それじゃあ、今日から1日ごとの『ラッキーカラー&ラッキーアイテム』いってみよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🌻7月27日(月) 癸辛
ラッキーカラー:白黒
ラッキーアイテム:バク

バクの絵を紙に描いて、枕の下に敷いて寝るとぐっすり眠れるよ~😪💤
絵を描くのがしんどい人は、白い紙に黒いペンで「獏」ってでっかく書けばOK👌

🌈7月28日(火) 癸壬
ラッキーカラー:まっ黒
ラッキーアイテム:茹でた麺

たっぷりのお湯の中で茹でられている麺を見てると、フワッと面白いひらめきが浮かんでくるよ😲
浮かんだひらめきは忘れないうちにメモしてね!
茹でた麺はイカ墨パスタにしても、濃いめのつゆをぶっかけて食べてもいいよ~🤤

🌻7月29日(水) 癸癸
ラッキーカラー:灰色
ラッキーアイテム:はさみ

紙を捨てるときに、はさみを使って8つに切って捨ててみよう✌️
モヤモヤした気持ちがスッキリするよ!

🌈7月30日(木) 癸甲
ラッキーカラー:深みどり
ラッキーアイテム:八宝菜

日本だと中華丼のあんかけ部分になってるのが、八宝菜!
たっぷりの野菜や魚介が入ってて栄養満点~🙆‍♀️✨
八宝菜を食べると元気とやる気が湧いて、バリバリ動けるよー!

🌻7月31日(金) 癸乙
ラッキーカラー:水色
ラッキーアイテム:ビニール傘

この日に持って出かけるなら、ぜひビニール傘を!
かさ張るけど、あなたのお守りアイテムになってくれるよ~🌂✨

🌈8月1日(土) 癸丙
ラッキーカラー:赤茶色
ラッキーアイテム:ラー油

料理を食べる前に、ちょっとラー油を垂らして食べてみて!
憂鬱な気持ちがスッキリするよ~😃✨ただし、かけすぎには注意!

🌻8月2日(日) 癸丁
ラッキーカラー:くすみピンク
ラッキーアイテム:舌ブラシ

歯ブラシ売り場をよく見ると、舌を磨く舌ブラシも売ってるよ~👅
舌ブラシで舌を丁寧に優しく磨くと、対人運アップ🤝✨
人とのお喋りが楽しくなるよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

というわけで、占い部の部員が週替わりで一週間のラッキーカラー&ラッキーアイテムを占うリレー方式の投稿!

今週は、おとぎばなし吉田が担当しました🙋‍♀️

いかがだったでしょうか??💁‍♀️

今日からの一週間、皆さんが少しでも楽しく過ごせるように願っております✨

読んでくださりありがとうございました!


🌟🌟告 知🌟🌟


ただ今、『WORDS』という占い専用サイトにて、この記事でも紹介しました「おとぎ占い」というオリジナル占術で占いをしています🙋‍♀️🔮✨
ちょっとでも気になった方はチラッと覗いてみてください~🙇‍♀️
どんなお悩みも受け付けていますので、お気軽にご相談くださいね🤗

✨🔮【おとぎばなし吉田の占い部屋】🔮✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?