見出し画像

明日からは山口県へGO!✨

やっほーいかちゃんです🦑

みんな!きいて!!いかちゃん明日から

山口県に営業で行っちゃいますよーー💖

お久しぶりみんな!お久しぶり山口!

くるかな?みんなくる?来てくれる方ーー!

お楽しみに〜!

明日は良い日になーれと言うことで占っちゃった🔮

ラッキーフード占い🔮

2020年

1月19日 辛酉丁丑己亥 (金金火土土水)

明日のラッキーフードは…

🥒【まるごとねぎねぎ】🥒

画像1

ネギ、赤、黒をイメージして作りました!✨

・ネギは吸収力をアップさせる効果だけではなく、免疫力を高める働きもある!🥒
ただ!
今回は焼き料理だけど生の方が栄養が取り入れやすいので、あまり焼きすぎないこと!🥓

・味噌は抗酸化力が強く、高いアンチエイジング効果が期待できるのだそうです!✨

もはや!簡単!いや!簡単通り越してシンプル!笑
ちょっと味噌を添えるだけでまた味変にもなるし!占い的にも赤入ろがいーので!
普通の味噌じゃなくて赤味噌オススメ!✨

てな感じで!まるまるいっちゃって!パク!笑

ちゃんちゃんいかちゃん🦑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?