見出し画像

クレヨンしんちゃんで袖びちょびちょ笑


やっほー✨いかちゃんです🦑

先日!🖍クレヨンしんちゃん🖍の映画を観に行ってきましたー✨


「激突!ラクガキングダム」

おなじみ!クレしんファミリー🤣
おなじみじゃないか!笑

クレしんはこの3人でよくいってるんですが!

今回もいかちゃんべちゃべちゃに泣いて袖びちょびちょ😭
ハンカチをまたしても忘れました😭女子力😭


今回の映画をみて、いかちゃんは!
しんちゃんの人柄を目指したいと思いました🤣

あんな大人になりたい‼️(しんちゃん子供だけど)

みんなもぜひみてね!

10月12日〜18日までの
        ラッキーフード占い🔮


12日
庚子丙戌戊子 (金水火土土水)
【🟥うどんのペペロン🟥】

⭐️一言効果⭐️
うどんは消化がいい❗️


13日
庚子丙戌己丑 (金水火土土土)
【🍆なすマーボーうどん🍆】

⭐️一言効果⭐
皮にも栄養がたくさん❗️


14日
庚子丙戌庚寅 (金水火土金木)
【🍠さといもの素揚げ🍠】

⭐️一言効果⭐
食物繊維がたくさんで便秘改善❗️


15日
庚子丙戌辛卯 (金水火土金木)
【🍎リンゴ酒ゼリー🍎】

⭐️一言効果⭐
爽やかな酸味で疲労回復❗️


16日
庚子丙戌壬辰 (金水火土水土)
【🌽かにもろこし揚げ🦀】

⭐️一言効果⭐
ビタミンB群で疲労回復❗️


17日
庚子丙戌癸巳 (金水火土水火)
【🍚たかな茶づけ🍵】

⭐️一言効果⭐
免疫を高め便秘改善❗️


18日
庚子丙戌甲午 (金水火土木火)
【🟡ゆず皮ほうれん草🟢】

⭐️一言効果⭐
ビタミンCで肌荒れ冷え性予防❗️


みんなも作ってみてね!



ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?