見出し画像

迫力満点💯映画みてきました〜✨

やっほー✨いかちゃんです🦑


1週間ぶりのご無沙汰です‼️


この1週間なにしてた?って?


大人気映画‼️「鬼滅の刃」みてきました

先輩の魂ず小橋川さんと!!

因みに小橋川さんは2回目🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


いかちゃんが行った映画館では鬼滅の刃が書かれた画用紙をいただきました✨感動‼️

いざ映画がはじまるとさらに感動🥺どころじゃなく
迫力が凄すぎました✨

もはや戦闘シーンは息ができなくなるほど❗️
危なかった〜ほんとに息をするのをわすれてました💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


とにかくまだの人はアニメを見て無限列車編見てほしいですね!


ではラッキーフード占い🔮に参りましょう!

11月23日〜29日までです❗️

2020年
11月23日 庚子丁亥庚午(金水火水金火)

【🟢わさびの茎茶づけ🍚】


わさびは殺菌作用があるから食中毒を抑えてくれたり、食欲増進にもなる!!


11月24日 庚子丁亥辛未(金水火水金土)


【🟥ピリ辛サイコロこんにゃく🎲】



こんにゃくはメタボ予防にオススメ✨




11月25日 庚子丁亥壬申(金水火水水金)


【🤍大根スティック🤍】


大根は食べ物の消化を促進し、胸やけや胃もたれを防いでくれるよ❗️


11月26日 庚子丁亥癸酉(金水火水水金)


【🤍大根の青のりソース🟢】

青のりは美白効果があるとも言われるビタミンCがはいってます❗️


11月27日 庚子丁亥甲戌(金水火水木土)

【🟥あったか梅おろしうどん🟥】

梅はクエン酸がたっぷり❗️
血液をサラサラにし、血流を改善して免疫力を高め、風邪やインフルエンザにかかりにくくするんですよ〜✨


11月28日 庚子丁亥乙亥(金水火水木水)

【🟥梅昆布酢昆布🟥】

昆布はとりすぎる塩分をとりのぞいてくれます!

11月29日 庚子丁亥丙子(金水火水火水)

【🎍焼きたけちゃん🎍】


たけのこは体内にたまった老廃物をだしてくれるよ✨

ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?