7剣

占いの個人的活用法と、3月7日(土)誕生月別ラッキー健康○○

どーもいがあやです。

どうしたもんかなあ・・・

どうしたら現状が改善されるのか。

悶々としている五十嵐です。

なので、自分自身で色々なサイトの占いを見てみました。

ランキングが1位もあれば、7位もありました。

占う人が違えば結果も違います。

もちろん、同じような結果を出してるサイトもありました!!

ここで五十嵐のやる占いの活用法!!

「当たんないじゃん!!!!!( ̄д ̄)」と思うのではなく

自分に合うサイトを選ぶという事をやってます。

ちなみに

今日悩んでた私には、この言葉が刺さりました。

*********************************

「未来へ向かうための整理作業」がでている。

今のあなたは「納得のいく100点を取る」ことが目的ではなくて、「手ごたえや感覚をつかむ60点から70点を取ったら次に進んでいく」という感覚を持っていた方が良かったりします。

*********************************

おお!!!( ゚Д゚)

私は占いを幼いころが好きで真に受けてきました。

まじないとかもめっちゃやってました(笑)

でも、占い部に入って気づいたのは

私は占に対して
「自分にしっくりくる言葉」
を求めてるのです。

身近な人のアドバイスだと、人によっては

「嫌いだらか言うのかなー」とか

「バカにしてんの!!」とかとか・・・

考えてしまうのですが、占いの言葉はなんか誰でもなく

スッと入ってくる事があるんですよねー。

もちろん、全部を真に受け、全部を実行はしていませんが

現状の悩みに対して、客観的にどうアプローチすれば見れるようになります!!

ちなみに、トップ画は自分でタロットカード占い出しました!!

★ソードの7★

「企画や計画をきちんと練ってがんばりましょ!!」と出ました(^▽^)/

なので、真面目にがむしゃら頑張ります!!!

夕方になっちゃいましたが

今日も誕生月別ラッキー健康○○を更新します。

🐮1月生まれ【1月6日~2月5日生まれ】

苦手な事にもチャレンジしてみて!!食べ物の好き嫌いがあれば久々に食べてみたら意外と食べれちゃったり!!

ラッキー健康○○:苦瓜

🐯2月生まれ【2月6日~3月5日生まれ】

鏡を見てください。そして、人差し指を軽く耳にいれます。

耳を引っ張って舌を出してみてください。自律神経のバランスにいいです。
そんなに気負いしなくて大丈夫。上手くいきますよ。

ラッキー健康○○:舌だし体操

🐰3月生まれ【3月6日~4月4日生まれ】

楽しい音楽を聴いてテンションを上げてみて!!

午後疲れてきてもニコニコしているといい出会いがあるかも★

ラッキー健康○○:f/1ゆらぎ音楽

🐲4月生まれ【4月月5日~5月4日生まれ】

新しい事に挑戦するといい日。

自分の興味のある本をに取って1ページでもいいので読んでみて!!どんどん意欲が湧いてきそう。

ラッキー健康○○:ブルーベリー・ルテイン系のサプリ

🐍5月生まれ【5月5日~6月5日生まれ】

失礼な事をされて怒り爆発しそう!!
でも、ちょっと落ち着いて

論理的に話すと問題が解決しそう!!目上の人に文面で相談など伝えると改善が早まりそう。

ラッキー健康○○:カモミールハーブティー

🐴6月生まれ【6月6日~7月6日生まれ】

友達と温泉などに行ってリフレッシュするといい日。

でも、ぐちぐち話過ぎるのは注意!!

ラッキー健康○○:バブルバス

🐏7月生まれ【7月7日~8月6日生まれ】

小さな不安事は、人に話しをしておくと良さそう。

頭がもやもやする人は紙に書いて整理するといいかも。

ラッキー健康○○:生姜葛湯

🐵8月生まれ【8月7日~9月7日生まれ】

自分をとことん甘やかしてみてもいい日。

でも、本当はやろうと思っていた事があれば、紙に書いて貼りだして自分との約束事を作ると良さそう。

ラッキー健康○○:GABA

🐓9月生まれ【9月8日~10月7日生まれ】

気持ちと、お部屋の整理整頓をするといい日。

新たな発見があるかも。

ラッキー健康○○:テレビ見ながらでもできる、ながら筋トレ

🐶10月生まれ【10月8日~11月6日生まれ】

気になる人を映画に誘ってみて、なんかいいことあるかも!!

ラッキー健康○○:ローズのブレスケア商品

🐗11月生まれ【11月7日~12月6日生まれ】

涙を流すとすっきりする日。感動的なドラマや映画をみると運気アップ!!

ラッキー健康○○:ほうれん草など食べて、鉄分補給

🐭12月生まれ【12月7日~1月5日生まれ】

お肌のお手入れに時間をかけるといい日。鏡を見て今週を

お疲れ様でした!と自分をねぎらってあげるといいかも。

ラッキー健康○○:フルーツ食べてビタミンとる

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました。(⌒∇⌒)

自分の占いが、少しでも誰かのお役に立てれば✨と思ってます。

何か分かりにく事、気になること、もっとこうした方がいい。

こんな占いをやってほしい等あれば、ぜひぜひコメントもらえればと思います。

★告知★
【占い相談室】
悩みがある方は是非!下記リンクからご相談くださいませ‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします(o^―^o)ニコ
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?