見出し画像

占い部的・今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム!!!【3/9〜3/15】

どーも、五十嵐文香こと「いがあや」です!!

ちなみにトップ画は
今Twitterで流行ってる「蘇」です!!
電子レンジで簡単にできちゃいました\(^o^)/

今週のラッキーカラーとアイテム更新しました😘

★3/9 (月)己辛
ラッキーカラー :菜の花色(なのはないろ)

画像1


ラッキーアイテム:菜の花

春になったので、菜の花のお浸しや、菜の花の天ぷらなど食べるのがおススメです!!

カルシウム、カリウム、鉄などの栄養分をバランス良く含む緑黄色野菜なので、美容に健康にもってこい🌻


★3/ 10(火)己壬
ラッキーカラー :苔色(こけいろ)

画像2


ラッキーアイテム:濃いーお茶

お茶にはカテキンたっぷり!!免疫力のアップや抗酸化作用も期待できるので風邪予防におすすめですよ🍵


★3/ 11(水)己癸
ラッキーカラー :苗色(なえいろ)

画像3


ラッキーアイテム:ずんだ餅

すんだ餅は、枝豆とお餅で出来ています。

枝豆には葉酸が多く含まれていますので
女性にお勧め!!

葉酸は細胞分裂やDNAの合成・赤血球の生成や細胞再生に必須のビタミンでありますので美容にもおすすめ👩


★3/ 12(木)己甲
ラッキーカラー :瓶覗き(かめのぞき

画像4


ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

硬水は、マグネシウムを多く含みます。消化器系に影響を与えて便通に

いいと言われてるそうです!!

軟水は、硬水と比べて飲みやすいですよね。しかも、だしの味も軟水を使うことで、繊細なうま味がよりいっそう引き出せるらしいです!!


★3/ 13(金)己乙
ラッキーカラー :墨色(すみいろ)

画像5


ラッキーアイテム:炭

脱臭炭を買って、部屋に置くもよし!

イカスミパスタを食べるもよし!

炭を使ってBBQ!!

炭を水に入れてカルキ臭さをとるなど!!!!


★3/ 14(土)己丙
ラッキーカラー :銀鼠(ぎんねず)

画像6



ラッキーアイテム:コアラ

コアラの画像でもいいし、コアラを見に動物園でも!!

コアラに癒しを与えてもらうと良さそうです🐨


★3/ 15(日)己丁

ラッキーカラー :鳥の子色(とりのこいろ)

画像7

ラッキーアイテム:ボディークリーム

身体のカサカサ予防にいいですし、匂いで癒される事も出来ます。

自分に合ったボディークリームを探してみると良さそうです♪


最後までご覧頂きありがとうございました(*^^)

うっかり、健康系に偏ってしまいましたが(;´∀`)

今週も皆様にとって、素敵な1週間になりますように🔮


★告知★
【占い相談室】
悩みがある方は是非!下記リンクからご相談くださいませ‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします(o^―^o)ニコ
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?