見出し画像

運動会したよ‼️最高だった🤣


やっほー✨いかちゃんです🦑

先日❗️人力舎事務所ライブ「どっきん!」で

⭐️いかちゃんpresents⭐️
🎃〜秋の運動会2020〜🎃

をやらせていただきました!🤣

いかちゃんがpresentsのこの企画‼️
「みんなで楽しく」をもっとうに作りました‼️

来てくださった方❗️配信で見てくださった方❗️
ありがとうございました😊

いかちゃんはやりながら涙が出るくらい笑ってました🤣
皆んなのおかげで無事に最高の運動会ができてほんとに出演者の方には感謝だらけ‼️
特に司会を引き受けてくれたホビー‼️
司会の腕100%💪でいかのやりやすいように進めてくれて❗️感謝〜😭


とにかくほんとに楽しくて一生終わるなー笑と思ってました!🤣

来年は体育館とか借りてやるのが目標です‼️

どんどん盛り上げて大きくしていって❗️
いつかは…

東京ドームでやる❗️

を目標に頑張りたいです!🤣

あ!そーだ!アーカイブでの配信があと3日?
くらいあるので見てない方はぜひ配信チケット買ってみてください❗️
損はさせません!笑(たぶん笑)

https://jinrikisha.zaiko.io/

よろしくお願いします!

では!10月19日〜10月25日までのラッキーフード

10月19日 庚子丙戌乙未(金水火土木土)

【🍎林檎ジャムパン🍎】

りんご、砂糖をイメージして作りました✨

林檎はクエン酸により疲れをとりのぞいてくれる❗️


10月20日 庚子丙戌丙申(金水火土火金)

【🟥ごぼうのピリ辛炒め🟥】

ごぼう、唐辛子をイメージして作りました✨

ごぼうは食物繊維がたっぷりだから便秘にもってこい❗️


10月21日 庚子丙戌丁酉(金水火土火金)

【🟡生姜とごぼうのしぐれ煮🟤】

生姜、ごぼうをイメージして作りました✨

生姜は発汗作用があるから冬にはもってこい!ポカポカになるよ❗️

10月22日 庚子丙戌戊戌(金水火土土土)

【🦐レタスとプリプリ🦐】

レタス、エビをイメージして作りました✨

エビは長寿の食べ物で老化を抑えてくれる❗️


10月23日 庚子丙戌己亥(金水火土土水)

【🍚ひじきご飯🍚】

米、ひじきをイメージして作りました✨

ひじきはカルシウムがあるので骨や歯の健康を守ってくれます❗️

10月24日 庚子丙戌庚子(金水火土金水)

【🟤ねばねばラッキョウ🟤】

納豆、ラッキョウをイメージして作りました✨

ラッキョウは血液がさらさらになって免疫を高めてくれる‼️



10月25日 庚子丙戌辛丑(金水火土金土)

【🍅トマト鍋🍅】

白菜、トマトをイメージして作りました✨

トマトは栄養がたくさん!美肌や風邪予防にも🤧もってこい!

今週もラッキーな週にしてください⭐️

ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?